スペシャルエリー(10周年記念グレーボックス)





実は学生時代に出会っていたんだけれど、お金がなく見送り。スーパーモデルの子と一緒だと思ったし・・・
しかし!よく見たらスーパーモデルクラブさんより白肌!
私の長年の夢である「デフォルトのエリーさんの白肌バージョンほしい!」のために、カスタム用に買ったのですが・・・

あまりの美しさに思わずもう一人おねだりしてしまいました(苦笑)

美しくて、聡明そうで、気品があって・・・
理想のエリーさんです!

でも、この90年代初頭チックな前髪だけはどうしてもいただけない・・・
茶髪のワンレンにしたいのですが、やっぱり金髪の方がいいかも・・・
あぁ、悩む・・・

購入経路:ネットオークションにて 2007年5月


で、結局6月に念願のキャッスル詣でにいったときに思い切ってリメイクをお願いしました
イメージはもちろん「デフォルトのエリーさんの白肌バージョン」なのですが・・・




YAWARA!にでてくる「サヤカお嬢様」のイメージ。
あんなに意地悪そうじゃないけどネ(苦笑)
こうやってリメイクして貰ってみると、リップの色は濃茶髪よりも金髪の方が合っていたようにも思いますが・・・

デフォのエリーさんの白肌バージョン、というよりは波紋エリーさんの白肌バージョンってイメージです。

エリートップに戻る