スーパーモデルクラブ(カスタマイズ)



学生時代にエリーをたくさん送ってくださった方がカスタムして送ってくださいました!
こういう裾ロール崩し、欲しかったのです!!
ホントにうれしかったです。

いただいた当時は「臨床の教室の秘書さん」というイメージ。
教授の知り合いのお嬢さんで、医局の秘書さんしていて、
いい年頃のドクターを捕まえてうまいこと結婚していそう。

大学の同級生のお姉ちゃんでという私のイメージそのまんまの人がいたので
お姉ちゃんの名前をいただいて「いずみちゃんエリー」と命名しました。
(この写真を見た友人は「俺のねーちゃんこんな感じじゃないけど」と・・・)

お洋服は中原潤一のパターンブックに出てきそうな昭和のイメージで作ってみました。
白いショートの手袋があればもっと近づきそう。

入手経路:頂き物 1999年6月

エリートップに戻る