エリー(波紋 カスタマイズド・ボブ)




学生時代にたくさんいただいたエリーの中の一人。
元のオーナーさんによる髪カット&赤リップが施されています。
大人の女な雰囲気だけど、なんかキャリア風。40代くらいのエリー?

私の中では貴金属ジャラジャラ系オーベン女医さんってイメージで・・・
メイクとか派手で貴金属ジャラジャラしててちょっと近寄りがたくて、
でもおそるおそる話してみるといい先生じゃん!ってカンジで
しかも派手なのは独身の反動かと思いきや家庭もあって
旦那様ともラブラブでお子さんもしっかり育ててる
仕事もバリバリで学会でも座長とかしちゃうの。

たまにいる(!)、あこがれるけど「私には絶対ムリ!」な女医さんのイメージです。

購入経路:ネットによる譲渡 1999年頃


<エリートップに戻る>