キャッスル(金髪裾カール)





6月に初登城を果たしたけれど、7月にはなんと大阪にキャッスル出張があったのでした!
わーい!その日オンコールだけど大阪ならすぐ戻れるから大丈夫!

と、意気揚々と出かけ、このエリーさんを確保!
掲示板だったかでお見かけしたけれど、絶対欲しいともくろんでいたのでした。

レモン色のゴォジャスな金髪と裾カール!
しかも私の好きなデコだし前髪!
この子も理想のエリーさんの一人です。メロ〜

職場にいるとしたら、この人絶対、眼科のドクター!!
華やかでお上品で優しいの〜

お姫様服も着せたいし、案外今っぽい服も着こなしてくれそう。
同じくキャッスルin大阪の戦利品のCGキサラのCA服着せてみました。
昔の万博のコンパニオンさんみたいでこれもまたメロ〜

購入経路:キャッスルin大阪  2007年7月

エリートップに戻る