キャッスルエリー(白肌 金髪ソバージュ)





勤労感謝の日。おとさんと岡山にお墓参りに行くよ!
って、前日に「あれ?それっておもちゃ王国でキャッスルイベントする日では?」と気づき
興奮で寝られなくなるまりぞう。

お墓参りの後におもちゃ王国に連れて行ってもらいました♪
「どうせエリーはないだろうなぁ」と思ってお洋服と小物(と、くん玉)を買って出ようとしたら
「ぞうちゃんの好きなエリーがあるよ〜!!」とおとさん。
うちにいる子と一緒だろうなぁ、とおとさんに持ってきてもらうと
あれ?うちにいない子!!
おとさん、でかしたぞ!

ちょっと唇の色がチアノーゼっぽいけど・・・
かわいい〜♪このソバージュなら自然で好きだな♪
リトファのエリーさんと並べると、初期エリーさん(前髪あり)白肌バージョンのようでもあります。

・・・となると、初期エリーさんの前髪バージョンもほしくなっちゃったりして・・・

岡山でお迎えしたので、この子は岡山エリーさん。


入手経路: キャッスルinおもちゃ王国にて  2007年11月23日


エリートップに戻る