キャッスル(リトルファクトリー:白肌金髪)



2008年の6月最後の週末に、2回目の登城をはたしました。ワーイ!
去年すでに理想のエリーさんは作ってもらっていたのでどうしようかなーと思いましたが
「じゃぁ今度は前髪ありバージョンつくってもらお」って思ってオーダーしてみました。

どうやら私はこのメイクの子が一番好きみたいです。ナチュラルだし。
エリーさんはおでこが少し出ている方が可愛いと思ったので元町リカちゃんと同じような前髪にしてもらいました。
前出のエリーさんと比べると、前髪のせいか少し幼い印象で、17歳位のイメージです。



昔のジェニーの既製服のような優しい感じの服も似合います。



エリーは発売当時の「都会的な大人」のイメージが私の中で強く、こういう格好が合うとは思いませんでした。
昔のジェニーのような、「ロマンチックもカジュアルもアダルトも似合う」イメージです。



いろいろ着せ替えて楽しめそう♪

(キャッスルリトルファクトリーにて購入 2008年6月)

エリートップに戻る