キャッスル(月間ドール:白肌黒髪ツーテール)



この月間っこが出たときに前からキャッスル通販で出ている隣のレイフくんもお迎えしました。
キャッスルのオリジナルの子は「おとな!」か、「こども!」かの両極端の子が多いように思います。
私はどっちかというと昔からのジェニーのように大人とも子供ともどっちつかずの子の方が服を選ばなくて好きですが

でも、この子はこの子でお気に入りです。
16歳くらいに見えるけど、孤高の天才のイメージ(←何故・・・)
魔夜峰央のルル・ベルみたいな、見た目は子供だけどメッチャませてるというか(悪)知恵がありそうというか
レイフはバンコランのイメージ。
「天才少女科学者のエリー(常に悪だくみ)とお守り役の少佐のレイフ」という勝手なカップリングです



100均の材料で作ったクリスマスデートのおようふくたち。
100均のフェルトは重ね着するにはいいんですが、やっぱ安っぽいわ・・・

この子にテーマソングをつけるとしたら、小島真由美さんの「ハードバップ」がいいな・・・

(キャッスル通販にて購入 2007年冬)

エリートップに戻る