キャッスルコレクション11・ピンクソバージュ





キャッスルコレクション!エリー出た!わーい!
・・・でも、髪型がまりぞう的にはちょっと・・・

いや、でもエリーだし!いっちょお迎えしなくては!
でも、この髪型、カントリーの子とあんまし変わらないなぁ・・・
見本のピンクが素敵に見えたので、たまにはお花の妖精さんみたいな甘々なエリーもいいじゃないかと思って・・・

届いてみたら、どうよ!
顔だけが妙にオトナっぽい〜(ガク)
カントリーの子は幼く見えるのにね。不思議。

しかし、このイメージと違うエリーさんの扱いはどうしよう・・・
この大人顔に不自然なんだな、このピンク髪・・・
ピンクの頭?→ボニーピンク!
そうか!この子はミュージシャンということにしよう!
声はカヒミ・カリィかcharaみたいなウィスパーボイスで・・・
ヴィジュアルはTommy Februaryみたいなお茶目なカンジでもいいな・・・

と、妄想し始めたらメッチャ愛着が湧いてきました。
白いギターとかほしい。←昭和だよ!

購入経路:キャッスル通販 2007年9月

エリートップに戻る