茶箱エリー(2000年)



当時はヴィトンのモノグラムがメチャもてはやされてて、このときのレオタードもヴィトンぽい柄でした。
この子は箱の中で自分の髪の毛に埋もれている状態で顔がよく見えず
学生で「メチャ欲しい!」てほどでもなかった当時の私は買わず
就職してしばらくしてから「エリーが欲しいけど最近は発売されない!」ことに業を煮やしお迎えしました。

箱から出したらちゃんと美人さんでした♪
なんか、このしつこいくらいのカーリーヘアが在りし日の山村美紗ぽいので「山村美紗エリー」と呼んでます。

ロングドレスを着せて「南米の大領主のお嬢様」風(勝手な想像)といって一人喜んでます。

購入経路:愛知県豊明市ドリームランド本店 2004年夏頃


エリートップに戻る