下の画像をクリックして他の作品をごらん下さい。
Click the images below to view other works.

墨イベント2002 FINAL、京都ギャラリーみすや(2002)

未発表作品(2002Unpublished works

身近な私の驚きの一コマを半紙サイズで制作しました。

中国黒龍江省美術館、 墨集団 翔 Sho 訪中展 (2001)

国土の違うどんな人々が私の作品を観てくれるのか?なんて思いながらパワーをもらうケント紙での墨は今回の作品が初めての発表となる。

Group 'Sho' Exhibiton at the Heilongjiang Art Gallery, Harbin, China

グループ翔 書墨美4、京都ギャラリーみすや(2001)

初めて書墨美に出品。中国で出品した墨の拡張作品。

Group 'Sho' exhibition, "Sho-Sumi-Bi Vol.4" (Calligraphy/Sumi-ink/Beauty)at Gallery Misuya

中国書法賞評(2000)

「私の夜」を題材に展開しました。ケント紙に木炭で書き綴ったあと、思いを深めたい意味を込めて墨でその上にもう一度書きました。「私の扉が開く・・・・・・」

Calligraphic Award, China

個展 今林まりこ書展(1999)

日本画の顔料を墨と混合させ、自作の詩をモチーフに、ひらがな表記を取り除くことで観て頂く方に   送り仮名を付けてもらい色んな感じ方をしてもらいたい、と言う意図で発表しました。

Private Exhibition