高野山合宿

20012年 9月16.17日  宿坊 桜池院(ようちいん)にて

   
         桜池院の前にて                      大門前でストレッチ


高野山在住ランナーさん案内でスタート。

大門から、女人堂へ抜ける山道 トレイルコースから ロードへ
奥の院にお参りしました


約10キロ アップダウンのあるコース みなさんお疲れ様です

お風呂に入って、広間で精進料理の夕飯です。
若い僧侶の方達にお世話していただきました

2次会へ
クラブメンバーは年齢層が広い。
4世代の丑年が6名参加(丑年Tシャツ作りました)

最高齢は88才


走ってる人達はみんな若い。
ランの話で盛り上がれるのはホンマに楽しい。
ラン歴の長い人達の話で 盛り上がる盛り上がる。
こんな大会に出ました、走り出したきっかけ等。

面白かったのはウルトラを走ってる人の話。

まぁそんな話をしながら部屋へ移動して3次会。

   みんな出来上がっています
えらい騒ぎでした。
私もチャンポンで呑んでヘロヘロ〜
夜中に気持ち悪くなって吐いてしまいました〜



二日目 朝
しっかり10km走ります

  二日酔いです
 止まったら気持ち悪い
一緒に最後まで飲んでたミドリさんと、頭痛いね〜って。

途中小雨に降られましたが

虹を見れて感激


無事走り終え、宿坊に戻りシャワー、朝ご飯。
丁寧な和食です
二日酔いですが 完食しました

とっても楽しい高野山合宿でした。

でも次はもう呑みません。

二日酔いランはきついですね