ここ数年&どれみ系のイラストはこちら…
NEW<<< ■■■■■■ <<<OLD



以下、もっと古い絵です…

「フレーム変更!」姉弟プリクラ
以前、NIFTYのPatioで配らせて頂いたものです。
2人仲良く夏の商店街の買い物帰り、勢い余ってだいず君が
「あ!ロケットだ!」ってフレーム変更!って感じです。
「夏は水泳教室へ!」
やっぱりこの2人の組み合わせは良いと思います。
99話は最高でしたよね!
で、夏のプールとかも帰りが一緒になればこんな感じはどうでしょう?
交換日記開始直後と行った所で。
「もう、見つめ合ってます(笑)」
「お引越し!そして別れの予感」を見終わった後、ラスト前の
2人の見つめ合う様を見て衝動的に描いちゃいました(笑)
でも、本当に「別れの予感」だったんですねぇ...(しみじみ)
「翠(みどり)」
ジダマファンは少数派かも知れませんが、やっぱり彼女は
良いです!何とも言えない物があると思います。
私も115話のシェイクをすするシーンでようやくその素晴らしさ
に気付く事が出来ました!
「身体的(笑)あずきちゃん!!」
そんな訳で、裸系第一弾です。(以前のノートリミング版(笑)
ふわふわうかぶイメージと思って下さい!(お願い!)
って落書きの方とコメントが一緒!許して〜!
「あずきちゃんin海岸」
最終回の鎌倉へのお別れ遠足での海岸でのシーン。
勇之助と2人きりのシーンを思い浮かべつつ、
半べそかきながら描きました。
その割に若干の煩悩が見え隠れするのはなぜでしょう(笑)
だから表紙の方はトリミングしてます(汗)
「トモちゃん春から夏へ」
「最近トモちゃんを描いてないなぁ...」と思っていたら
リクエストがありましたので迷わず描きました(笑)
感じとしては誕生日にまことくんからプレゼントされたTシャツ
が夏になって着れるようになってハッピートなモちゃん
と行った所でしょうか??
このシャツは2〜3年前に流行ったののパチモンでは?(笑)
「夏休みの2人」
たまにはおねぇちゃんもケンちゃんも抜きで2人だけの会話も
見てみたいぞ〜!で描いてみました。
ついでになぜか「脇あま連合」加盟作品になっちゃいました(笑)
(如何なものでしょう、同志!(汗)
でもすぐにあずきちゃんが飛んできて「何言ってんの!だいず!」
とか言いそうな雰囲気(笑)
「夏の終わりに」
え〜と、あずきちゃんの12才の誕生日を記念して〜と言う感じです。
左の足ですがあれから1年たってみんな背も伸びたんだね〜って
ことで描いたので深い意味はそんだけです。
サイズ大き目、加工前のオリジナル状態でお楽しみ下さい!(謎)
「SD増殖中(汗)」
SDあずきちゃんて言うのをなかなか見かけないので
描いて見ましたが、最近いろんな方が描かれてる事に気付いて
「あれ、しまった!」と言う感じです。(汗)
このファイルはまだまだ大きくなります、どうしましょう!(謎)
99/5/30待望の(笑)ヨーコちゃん登録〜!

「のるかそるか!99夏コミカット」
「夏コミのサークルカットはタンクトップ」って暗黙の了解だと
思ってましたがなんか違うみたいですね〜!(汗)
でも、その方が夏らしいし、なんと言っても描いてて楽しいから
致し方ありません!

「私は元気です!」
AZ−CON1でもコピー誌の表紙です。
勇之助君がNYに行っても私は元気だよ!って感じのイラストです〜
でも季節的には....(汗)
実際の表紙は時間の関係でかなり解像度が低いんで申し訳ないです!

「2だよ!」
AZ−CON2では宣伝用チラシのイラストを描かせて頂きました。
本屋さんなんかで見れた方はラッキー!(笑)
これはHPでの扉絵用にカラー版にしたものの大きいサイズです
別名「だっちゅーのあずきちゃん」だそうです(汗)
あと「ヨーコちゃんから丸見え(汗)」とか...

「5月それは1期!(謎)」
AZ−CON2での新刊コピー誌の表紙です。
ついでにHPのトップ絵にもさせて頂いてます。
1期の頃の元気なあずきちゃんてなかんじでしょういか?
細かいミスはあっても間違い探しではありませんので念の為!(汗)

「媚び媚びあずきちゃん」
男って奴は時としてこんな媚び媚びイラストを描きたくなっちゃう
もんなんです。多分(汗)
上の新刊の裏表紙だったんですがそこはかとなく内容を暗示してたり
していい感じにすきです(時間があればもっとスカートとかを...ぐは!)

戻る