icon195icon194

 

BD10298_監 督

野球好きを絵に書いたようなオヤジ野球馬鹿。最近は菜園を始めて、メンバーからは「プランターおじさん」の称号を付与される。メンバーからは引退勧告?

BD10298_まあ

20年度から新たにキャプテンを務める野球馬鹿。自ら立候補したことに後悔するのはいつの日か。もう若手でないことも自覚できたかな。

BD10298_ムーやん

爺カルテットのうち、最も元気な野球馬鹿。ユーティティプレイヤーとして再起できるか?バッティングの復活がカギ。

BD10298_ヨシオ

日曜日は子守登板も兼ねさせられている野球馬鹿。練習場所からはかなり近いところに住んでいる割には、なかなか来られない。

BD10298_市ちゃん

20年度からキャプテンを若手に譲り、チームのエースとして自立しようとしている野球馬鹿。ひとつ、肩の荷を下ろせたのかも、と本人は思っているかもしれない。

BD10298_タク

仕事ではセンセイと呼ばれている野球馬鹿。監督の奥様も世話になっているそうな。チャンピオンシリーズのMVPが今となっては・・・・・。

BD10298_山ちゃん

市ちゃんに導かれ野球魔界に入ってきた見かけ実直型野球馬鹿。子供のころのセンスのみでチャレンジ中。なんとなく出来ているように見えるが、まだ大丈夫?

BD10298_澤っち

市ちゃんに導かれてこの世界に足を踏み入れることになったアバウト系野球馬鹿。時々見せるガッツが魅力。それがなければただのスケベなおっさん予備軍。

BD10298_テッさん

自らをエースと称するところはそれなりに頼もしいおっさん野球馬鹿。毎回遠くから駆けつけてくれる。親子で野球をするのが大好き。

BD10298_ダイキ

市ちゃんの嫁の従兄弟だという期待の元ニューフェイス野球馬鹿。イップスなので投げ方が変だが、それなりに対応してくれればそれでいい。打撃面の向上が当面の課題。

BD10298_ライアン

市ちゃんが連れてきた期待のニューエース野球馬鹿。まだまだ安定感に欠けるが、実績を重ねながら自信につなげる事ができるか。いつまでおとなしいつもり?

BD10298_ブン

市ちゃんが連れてきた期待の新人野球馬鹿。まだまだ試合でポロポロしているかもしれないが、めげないで早く本性を発揮して欲しい。

BD10298_ゆーだい

ムーヤンおやじの向かいに住んでる若き野球馬鹿。ヘルメットまで改造して自前で用意するほど打つ気満々。当たれば大きいのだが、なかなか当たらない。

BD10298_そうた

ゆーだいのお友だち野球馬鹿。高校はラガーメンだったらしく、ファイトアルレルプレーが持ち味。中学までの経験が果たしてどう生きるのか。あとはやる気次第。

BD10298_ダイナ

ゆーだいの大学同級生野球馬鹿。当たれば飛ぶ第2弾。まだ公式と軟式の違いに戸惑っている。すぐに対応できるはず。もう少しだけ待とう。

BD10298_ダン

JHS同級生市ちゃんに唆され入団となったサウスポー野球馬鹿。公務員に転職後、カミさんのケツに敷かれて来にくくなっちゃったってか?

BD10298_ぐっつぁん

選手ではないが、よく手伝いに来てくれる監督お気に入りの野球馬鹿。枚方では60歳を超えて未だ現役でプレイしている?早く引退してうちの傘下に入ったら?

2020年度春季大会優勝記念スナップ

 

                              以上が我がチームのメンバーでおじゃる。

                          さて、麻呂はいったい誰でしょう。上の中からお答えください。

                          正解しても何もあげないけど・・・・・・。