『OLIVE TREE』
日当たりのいい家族が集まるリビングの正面にある
わが家のシンボルツリー。
まるでいつも私たちを見守ってくれているかのよう・・・

結婚して2年目の春 初めての子供を授かり
その記念にと30センチほどの小さな苗を買ってきて植えました。
あの日から早7年が経ち子供の成長とともに
こんなに大きく成長したオリーブ。
今や屋根まで届きそうな勢いです。
その後も2人の子供に恵まれ 家族5人
笑ったり泣いたり、怒ったり、喜んだり・・・
このオリーブの下(もと)で成長し続けています。

これからもずっと見守っていてね。
そんな思いから名づけました。

   『OLIVE TREE』 -オリーブの木の下で-

つたないHPですが
どうぞよろしくお願いします。。。



< home    next >