近況報告

 2002年10月12日(土)  あすなろ会 開催
 ホテルニューオータニ 大阪 にて





(幹事さんから) 
19名の方に参加していただきありがとうございました。
 今回は、久方振りに参加していただく方も多数あり、また、遠方からも出席していただきました。
1人ずつ近況報告を行いそれに伴う話題も広がり、場の雰囲気もやわらいだかと思います。
 同じ時代に多感な青春時代を送り、その後30数年たって集まってもお互いにすぐに、打ち解けることができました。
また、学生時代には話しをしたことがなかった人とも、妙な懐かしさで話がはずみます。
 先生も私達と同じ目線で話に加わっていただいて、人生の先輩として身近に感じることができました。いつまでもお元気で
私達の指針でいて下さることを願います。また、幹事へのねぎらいのお手紙ありがとうございました。恐縮しております。
 どうぞ、今まで同窓会への出席を少し躊躇なさっていた方も、次回には是非、出席していただきたく思います。
 次回の幹事さんが決まりました。

 谷君、前川さん、野崎(里村)さんです。

 最後に、次回には今回以上にたくさんの方にお目にかかれますことを願っております。お互いに健康に気をつけて元気にまたお会いできますように。

  さようなら。


 今回、北水会のホームページと相互リンク行いました。
 あすなろ会を多くの方に知ってもらい、輪を広げられたらいいかなと思います。

HOMEページに戻る