※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

 

2003/11/02 23:07

11月ですね。ライブどうでしたか〜?

今回は色々事情(笑)があって行けませんでしたが。
またこっちでもやってくれるよねーと信じて、大阪で待ってるわ〜。

昨日、整体に行ってきました。
今まで行ったことがあるのは痛くない整体で。
今回のはマジで痛かった。
テレビでやっているようなやつ。

マッチョな先生が出てきて、バキバキ、ボキボキ。
マジで体がバラバラになるかと思ったわ。
痛くて泣いてたもの。

でもそのおかげか、体の歪みのようなものが整ったような気がします。
足が組みにくいもの。
(骨盤が歪んでいると、無意識に足を組んでしまうのよね)
あと、一定の方向を向いて寝るのが寝にくくなった。

いやー、泣いた甲斐もあるというものだ。

ちなみに処方料、1万円也。(保険効かないので)


2003/10/18 14:53

ぜぇぜぇ。やっとメールが・・・。

やっとつながったよ。
受信できるようになったよ、メール。

ちゃんと設定しても受信不可能・・・。
前のコースから引き継いだのがややこしくなった原因でした。
(ややこしくなっていたのは私だけでしたが・・・)
おっしゃー!これでとりあえずは正常運転開始〜〜〜!!!
見てろよーーー!
(↑誰に向かって叫んでいる?)

・・・・・あ、FTTPのソフトも消えてた・・(涙)

☆追加☆

ただいま夜中の1時半。
ようやく日記も復活。
プロバイダーの容量が増えて(←指摘されるまで気づかなかった)
日記のスペースを借りなくてもよくなったので
一つにまとめました。
あ〜〜、手間がかかった・・・・。


2003/10/02 15:13

祝☆ブロードバンド開通!

このところ日記及びHPの更新を怠ってすいません・・。
実はやっとこさうちのネット環境もブロードバンドなるものに加入出来・・・

ない!

いや、実はですね。
回線は引いたのですよ。しかも光ファイバー♪

んが、
LANのソフトが入っていないとかで出来ないのですね。
(ルーター通さなければいけるらしい)
そのソフトだけを入れようと試みたのですが
どーも入らない。
なぜだかは私に聞かないで。
詳しい人に(しかも2人がかりで)見てもらったのですが
『リカバリーしてね♪』
と言われました(涙)

リカバリーは面倒だというのがあるので
ズルズル先延ばしにしていましたが
そうも言ってられないので、今日します。
たぶん・・(笑)

いやー、でも 
ブロードバンドって、早いねぇ〜〜〜〜♪

【追伸】
メルアド、及びHPアドレスは変更はありません♪
(同じ会社のコースを変えただけなので。)
よかったよかった・・(笑)


2003/09/18 12:20

遅ればせながら・・。

阪神優勝おめでとう!
大阪・道頓堀には5300人も飛び込んだそうで・・。
汚いからやめなさいってば。
いっそのこと、上に上がれるところなくしたらみんなびびって行かないかもね。
っていうか、一人死んでるし。
親も泣くぞー。ホンマに。

当日はテレビ見てしまった(笑)ファンじゃないのにー。
赤星の頭をグリグリしてる監督を見ているとちょっとホロッときたわ。

まぁ、何にしても優勝は気持ちいいねー♪♪


2003/09/10 11:31

9月・・・1ヶ月も更新してなかったのね・・・。

こんにちは、皆様。(見てくれている人いるのだろうか)
こんなに更新していなかったとは・・。本人が一番驚き。

ちょっと最近忙しく、PC環境もちょっと変わってしまったので
(場所を移動して手の届きにくいところになった)
しばし放置しておりました。
生きております、クソ(失礼)暑い大阪で、はい。
阪神マジック4かよー。
明日にでも胴上げかと、関西の地方TVはその話題で景気がいいです(笑)
工事中の柵まで阪神の模様に見えるわよ(嘘)

マッキーライブ、ありますねー。
行こうかどうしようか。
東京・・・。

東京の皆さん、元気ですかーーー(笑)


2003/08/07 16:40

連絡網

先日、私の市で死体遺棄事件がありました。
当日、次の日は新聞・ニュースで取り上げられてました(しかも全国ネット)

その日私は朝から昼までバイトで(ニュースは夕方頃あったのかな?)
イソイソと仕事に励んでおりました(半分ウソ)。
家でボーッとしてると携帯にメールが。
奈良県民のシナ●ンさんと東京都民の@まのっちからほぼ同時刻に
『まめまめ生きてるか!?』のメール。
初めは意味が分からず「・・・生きてるよ?なに?」と思って
読み進むと、上の事件!
(どうもガイシャが私と年齢・身長が近かったかららしい)

あたしゃー、事件よりも(いや、場所も知ってるところでびっくりしたけど)
それより
「なんで地元の人より、遠く離れたとこの人の方が地元のニュース知ってるねん!」
というツッコミを誰にもできなかったのが
いちばんツラかった・・。

でも、心配してくれてて、ありがとう♪

あ、台風がくる!
でかいぞ!
でも明日も朝からバイト!
売り上げ少ないやろなーーー。


2003/08/04 21:43

暑!!

最高気温38度ってどうよー!!
体温より高いじゃん。
みんな、熱中症に気を付けてねー。
今日だけで50人くらい全国でかかっているそうです。
暑さに慣れていない梅雨明けとかに多いらしいですよ。

さて、今日はバレエをしてきました。
見に行ったんじゃないのよ、やってきたのよ。
バイト先の子が通っていて(たまに教えたりもしているそうだ)
学生時分から興味はあったものの、敷居が高かったし時間もなく。
今回、ご縁があって行ってみました。
感想。
股関節がぐりぐり伸びるーーー。
気持ちいい〜〜(笑)
ついでに優雅な気分。
でも、先生が何を言うてはるのか分からず、
最後なんか、教室の中をただ走っていました(笑)

今日は体験入学(ってほど大袈裟なものでもなく)でしたが
来月から通ってみようかなー。


2003/07/25 15:51

週末〜。

夏仕様にしてみました、トップ。
ちょっとうっとおしいなぁと思いながら、変えずに今まで引っ張ってしまった(笑)

今週は休み明けからずーっとオープンでバイトしていたので
やけに早寝早起きになってしまい、健康的なのかどうかよく分からず・・。
この私が0時回らずに寝ていたのですから。
でもあれね、早寝早起きって3日で慣れるわね。
先週も2日くらいオープンが続いた次の休みの日、
朝の7時前に目が覚めたわ。

いま、うちの裏には新しい家が続々と建てられています。
不況なのに建設ラッシュなのね。金利安いもんなー。
毎日、トラックとかクレーン、金槌(今はエアーで打つのね)の音が響いていますが、
ホントに真裏なのでうるさいんだよーー!
静かな近所もだんだんと人口が増えてきて、いいのか悪いのか・・。

まだ涼しい日が続いていますが、蝉だけはジャンジャカ鳴いています。
これもうるさいんだけど、虫だからしょうがないわね。
あー。もっと暑くなるのねー。
しょうがないんだけどイヤだわ〜。
こうなったらビールだ、ビール!!(笑)


2003/07/23 20:46

クーラー

連ちゃん早朝で、夕方はちょっと寝てたりします。
暑いね、ここ数日。
ついにクーラーかけちゃいました。
ドライでですが.........。

『甘いものと、冷たいモノはダメですよ』と鍼灸院の先生に言われて
なるべく控えているのですが
やっぱり1戸建ての二階は暑いので、扇風機とドライで少し快適に。
お茶も熱いのを淹(い)れて2コほど氷でぬるくしつつ。
『運動してね。散歩がええよ。』と言われても暑いもんーーーーー。
夕方、かなぁ。

あ、いっそのこと、早朝散歩ってどうやろ。
早寝早起き(笑)


2003/07/22 20:38

あついな〜〜

2週間ぶりの日記更新・・。すいましぇーん!
何をしていたかというと、

1,伊勢に遊びに行っていた
2,バイトをしていた
3,暑いので、たれていた
4,姪っ子達が夏休みなで来ていて、暴れている。
5,部屋を夏仕様にしてた

などなど(え、日本語になっていない?)
明日も早朝からバイトです。
今日もでした。
眠いッス。
おやすみーーー(= =)/

★追伸★
もいっこイベントに行ったわ。
6,3連休の中日、冬のボードのメンバー(例の、大所帯でコテージに泊まったメンバーね)で
 バーベキューしてきました。
 今回もまた大所帯。40人。
 なんじゃそら。
 40人でBBQって一体.........。
 (幹事さんは「コンパする。」て言うてたけど、そんなイベントなかったわ)
 そんなにいたら、いろんな繋がりがあるわけで、
 全然関係ないはずなのに
 バイト先の別店舗の副店長がいました...。(←この”...”で、ニュアンス的にどんな人か理解して♪)
 おまけにその人は私の連れて行った人の同級生だったりして。
 これまた、ビビった。あぁ・・・。
 


2003/07/09 23:15

ボケ

今日が何日だったか、カレンダー見ても分からなかった・・・。
あぁ。

えと。
月火と朝から12時間労働して、今日は結構ぐったりモード。
だけど
オカンが今いないのでおさんどんをしていますが・・
めんどくさい!!!
洗濯機の使い方わからんー。
調味料どこにあるのかわからんー。
オトンいつ帰ってくるのかわからんー。

自分ちなのに使い勝手が悪いので(母の領域)
ちょっとイヤだ。

大阪は暑いです。
真夏日だもん。
大阪は熱いです。
阪神マジック49だもん。

って、今朝の朝刊で知ったけど。
がんばれーー(笑)
↑野球に興味はないけど、お祭り騒ぎは大好き♪


2003/07/01 22:12

きついッス。

三十路の体に6〜18時の12時間労働はきついッス。
(休憩1時間あるけどさ)
同じ12時間でも9〜21時の方がマシよね。

でも、この疲労感も久しぶりー。

はっ、いかんいかん。
体また壊すって。
バイトの方が働いた分だけお給料もらえるから
合理的よね、うん。(私の考えですよー)

で、今日はへろへろだけど、これがネタだったので
一応、報告(笑)

おやしゅみなしゃい〜〜〜