※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2002/05/31 00:26

結婚式のおまけ。

さっきお風呂に入ってて思い出しました。

北海道の帰り道、新千歳空港→「関空組」と「伊丹組」とがありまして、
なんと!!
その伊丹組が【一万円キャッシュバック・キャンペーン】に当たったのです!!!
(SMAP中居くんがCMやってるやつね。
 『あの飛行機心なしか晴れ晴れと飛んでるみたいじゃないか?ハトも飛んでるぞ』ってやつね)
一機丸ごとってA〇Aも太っ腹やなぁ〜。
っていうか、私もあやかりたいぞーーーーー!(笑)

CMだけじゃなくって、ホントにやってるのね…。(当たり前)


2002/05/29 21:18

帰ってきました〜。

夕方帰宅。ふへ〜〜〜〜〜。
なんか北海道行ったっていう実感がないなぁ〜。

でもね。あちらはとっても湿度が低くて爽やか〜〜
っていうか、初夏だというのに、
ホテルの部屋の鍵を開けるときに鍵穴でバチッ!
夕食の部屋の扉を開けるときにバチッ!
…と、静電気にお会いしました(笑)乾燥しすぎ…。

いやー、良かったですよ。天気が!(違うって)
ほんとにねー。ま、↓の写真を見てこんな感じだったと思ってください(笑)

さーてと。今日は早く寝よう。寝るかな?(笑)

 

            
小さい?                           「小っさい」っていうリクエスト(?)があったので、でっかくしてみた。


2002/05/27 23:22

北海道はでっかいどう!!(古。)

に明日から行ってきます〜。
何って、弟の結婚式ヨン。大阪でせえっちゅーねん。めんどくさいっちゅーねん(笑)

で、朝の4時起き。なんでやねん…(涙)※きっと寝坊する。
そうして何故か私がみんなの切符を持っている…。
私はツアコンか?(地図とか全部調べたし)

〇鉄百貨店の北海道展でいいやん。


2002/05/23 23:54

ヘアカラー強化月間!?

と、言わんばかりの今月(笑)
この2週間の間に3人髪を染めました(一人はパーマかけたんやけどね)
ついでに同時期くらいに私も某3人娘ーズたちにより染めていただいたり。

今日はオトンの白髪染め(弟の結婚式があるので)。
で、きれーに塗ったら「ちょっと残ってる方がええねん。」って、
そんなの出来るかいな。

シャンプー終わったオトンの頭は異常に真っ黒でした(笑)
す、すんません…。


2002/05/22 23:12

発売日でんなぁ〜。

シングルの。ちょっと予定がずれたので金曜日に出掛けるついでに買ってきます(笑)
(先に曲は聴かせてもらってるのですが、やっぱりジャケットとかも見たいわぁ〜)

このごろはお風呂上がりも暑い〜。
”うちわ”そろそろいるねぇ〜。

ここ何日か本の虫になっている私。
古本屋さんで何冊か買い込んで読んでいます。
小さい頃は本が好きで好きで(笑)
学校も帰りながら読んでいたくらいで。
それできっと目が悪くなったのでしょう。
布団の中でも読んでたし(笑)
今じゃーとっても不便です。

お子様たちはマネしないように(笑)


2002/05/19 01:16

あううううううぅ!19日になってしまったぁ!!!

今日は愛し恋し(笑)マッキーの誕生日♪ついでに土曜日♪
ってことで、おそらく全国的に『お誕生日おめでとう』オフが開催されていると思います(笑)
(少なくとも2箇所は確認済み)
33歳かー。ま、私も来月で30歳よ。三十路街道まっしぐら(笑)
ええねん、マッキーと同年代になるねんから(←開き直り)
女は30からよーーー(←やけくそ)


『マッキー、お誕生日おめでとう!!』


少なくとも私は、彼が生まれていなかったら
今とはまた違った道を(少なからず)歩いていたと思うな。
いずれはネットしていたとは思うけれども、
ここまで急速に入り込まなかったかも。
(ましてやHPを立ち上げるなんて!!)
ほんと、♪人生って不思議なものですねぇ〜♪(byひばり)


で、今日はちと前の会社の人達とお出掛け。
アパレル関係の見本市に行って来ました。
CADとか、ミシンとかその他服作りのための機械の見本市です。
導入予定の候補に挙がっているCADを
一応でも見に来ないかと、お声を掛けていただいたので。
(最終日だったのでちらほらと撤収にかかってましたが)
なかなか面白かったです。
コンピューターって、かしこい…(作った人がかしこいんやけどね(笑))

ミシン会場にあった刺繍ミシンを見てた時、

「一家に一台、いかがですかー? 
           一気に15個も同じ刺繍が出来るこのミシン♪」(※全長10m以上)

…部屋に入らないですってば(笑)(←そういう問題か?)


2002/05/17 16:13

今晩おヒマ?

私も時間空いてるの〜。
じゃ、今晩、例の所で待ってます。

 

そう、い・つ・も・の

 

I・L・P…

 

チャットで。    ウフン♪

 

来ないヤツには呼び出しかけます。>ウソ(笑)

 

〜その後の経過  5/18 00:27 時点〜

何と。サーバーに接続できずチャットが出来ませんでした(来た人みんな)。

でも、そこで引き下がっちゃー浪花の根性が許さない(なんじゃそら)。
掲示板でチャット(風味)してきたわーーー!!オホホホホホホホホ!!!!!

私たちの(たわいもない)会話を覗きたい方は、某HPの掲示板へどうぞ♪

…フツーの会話ですが(笑)


2002/05/17 00:34

梅雨?

ってなくらいに雨雨雨…。洗濯物が乾かないー。
いろんな虫もウヨウヨ出てくるこの季節。皆様いかがお過ごしですか?

はひー。人って、ホントにいろんな物を持って生きてるのね。
って、この引っ越し&片付けで痛感。(わたしだけ?)
で、そのほとんどがいらん物でした(笑)
捨ててやったわ〜〜〜オホホホホホホホ!!!!!
気持ちいい〜〜〜!!
ゴミ処理場の人、ごめんなさいね===!
次からよく考えて買い物します!でもスッキリ!持ち物前の半分くらいになったのでは?
うれしー!v(^^)v ←珍しく顔文字なんか使ってみたりして(笑)

しかし。
最近ウチの携帯メールが届かない。
特に夜!!相手には届くみたいなんですが。
PCのほうが連絡早いって携帯の意味ないよ〜〜〜ん!


2002/05/15 15:37

引っ越し

はじめてのプロバイダーお引っ越し。
早くせなせなと思いつつ、今日になってしまいました。
えーと…ちゃんと見れてますか?
何せ、ページの移動とかさせるのも初めてなので(笑)
ちょっとワケワカランかった時もありましたが、皆様のご協力により
何とか無事に完了♪ありがとうございました!
(ついでにATOK15も入れ(てもらっ)た。コイツかしこいよー♪)

後日、皆様には正式にお知らせを致します。
あ、でもリンク貼っていただいてるHP様がどこまでなのか分からない。
もし抜けていたらお手数ですがご連絡下さいマセ(汗)


2002/05/15 00:25

うわぉ!

しまった。日記を放置していた(笑)
いやいや。少し遅いGWを楽しんでいましたのでね。わっはっは。
部屋はね〜。あともう少しで片付け完了かしら(遅っ!!)
巷では会報が届き始めているらしいですが、
ウチにはまだ来ておりません。関空混んでるのかしら。
ワールドカップ始まるから税関きついんやろなー(←なんでやねん)
それまではライブCD聴きながら待ってます、マッキー。

早くツアーパンフ見たいのよ!(笑)

職安も一段落して(次は8月まで行かなくてもいいのである)
これからが無職本番ですわ〜(なんじゃそら)

しかし、実家のゴハンはおじい向けなのでちょっと悲しい…。


2002/05/06 23:47

だんだんと…

何とか部屋の中が片づいてきましたよん。
でも、前の部屋と押入のサイズが(特に下段)違っていたので大幅な予定変更か!?
とも思われましたが、なんとか力ずくで(おいおい)収納してしまいました。ワッハッハ。
しかし、今部屋を見渡してみますと…

・扉のない押入
・電話回線と電気コードが張り巡らされた壁
・前のまんまのカーテン
・適当な位置に付けられて見にくいカレンダーと時計
・ゴミ袋の後から聞こえてくるマッキーの声
                                    などなど…


うっ、悲しい…。(ホントに片づいているのか?というツッコミはなしで4649!)


2002/05/04 00:07

GWが始まった♪

「♪」なんて付けてるけど、実際はあんまり関係ない私でした(笑)
だがしかし。今日は休日してきました。
3人娘ーズで、某地へ(笑)
初夏のような日差しの中、日傘を片手にいざ。
いや〜〜〜。キモチ良かったッス(笑)
ちょっとしたピクニックでしたね。久々に遠足気分でした♪
今日は程良い疲れで、ゆっくり寝れそうです。

明日からまた片づけに入りまーす。
早く整理しないと、いる物がどこ埋まっているのかも分からない…(怖)