※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2002/03/31 23:30くらい(笑)

夕べのこと

はい、今日は二日酔いで死んでいました。
いやー、夕べは危なかった…
急性アル中一歩手前くらいの状態でしたよ。(おいおい)

さてと。一晩明けて夕方からごそごそ動き出しました。
でも荷物をまだ会社に残しているので日をみて取りに行かないといけないのです(笑)
段ボール1箱分…。会社のパソのメールも消去してくるの忘れたから早いうちに行かないとね。
なんだかまだ仕事辞めたこと、実感ない状態です。当たり前やけど。
日が経てばこれも普通のことになっていくのだろうかと思うと
少し焦るような気もしますが、今はとにかく時間をゆっくり使うようにします。
終わりに近づくに連れてまた腹痛(私、盲腸を薬で散らしたので、
疲れとかがたまると痛み出すのです)が起きたりと、
会社から離れようとしているはずなのに、前よりもいろいろ考え込んでしまったり。
私がいなくても会社は進んで行くんだけれどもね。

んで、送別会!なんか1次会で飲み過ぎ(飲まされ過ぎ?)で2次会のカラオケの記憶はあんまりない…
カメラに写っている写真を見る限りではカメラ目線でVサインしているのもあるし
完全につぶれるのもあったりと、ワケわからん(笑)
でもしっかりと最後は歌ってきたのよねー。
しかも、みんなの写真ちゃんと撮ってるし(笑)



↑は送別会及び帰るときに頂いたお花やプレゼント。
キレイです。いい香りします。みんな本当にありがとう。
そうして、最後の最後まで介抱してくれた方々お世話になりました。
ホントに最後までゴメンナサイ(笑)


2002/03/28 00:53

うーむ。

新しいプロバイダーをいろいろ探してるんですが
探しているウチにワケ分からなくなってきた(笑)
あっちを立てればこっちが立たず。
モーローとした意識で見てるからますます同じところを見ている自分がいてる…。

とりあえず4月になったらどうにかせねば。


2002/03/19 23:25

更新そのA

更新したのはS.D.でっせー(笑)
締め切りを明日の消印を控えてやっとこさ。

んで、そろそろお仕事がゆるくなってきています。
でも帰るのは9時(笑)
それは〜後がつかえるから、”前倒しに前倒しに”という進め方をしているからです。

明日行けば木曜日は春分の日でお休み♪
でも何で天気悪いねーん!!
しかし今日は寒かったなー。
花冷えってやつでしょうか。
今年の桜の開花は早いということで、
皆さん、大阪城でお花見でもしませんか?
あ、ウチの家のちかくのドブ川のほとりは、いいお花見スポットですよ〜。
毎年ぼんぼりぶら下がってるもん。(クサいっちゅーねん)


2002/03/14 00:57

更新

ここ何日かは両日記を更新中(笑)
珍しいこともあるもんだ。

さーてと。
皆様、会社で起こった問題とかはどのように対処しておられますか?
中間の立場に立っている人、ご意見をお聞かせ願いたい。
特に、どっちの意見も立てたい時。
(↑こういうときが一番やっかいでムシのいいことなんやけど、
  そうせざるをえない時もあるんだよー。贅沢なんやけどね。出来へんねんけどね。)

ま、正直なところ『もう私は辞める立場なんやから、巻き込まないでくれ〜い!』
っていうのがホンネなのですが、そんなこと言うたらアカンことは分かっております。
でも、言いたい…(笑)


2002/03/13 22:51

夜も遅くに…

今日の勝負は19:45分から始まった!
予定していた荷物が届かなかったので
センターまで取りに行って別の場所に発送するという
まるでどこぞの栄養ドリンクのCMみたいなことをしました(笑)。

会社(天王寺)→塚本(西淀川区。花火オフしたところね)→東大阪というルートで。
一緒に行った子が「スーパードライビングですね〜」とワケの分からないことをほざいていました。
(でも私も♪ドライビングドライビングやっほ〜やっほ〜♪と歌いながら会社を後にしたんですが)
上のルートをなんと1時間半で回りました!(もちろん高速使って)
で、塚本のセンターの隣にあるマ〇ドの駐車場でバリューセットを食べながら
(正確に言うと、運転してる子が食べている間に)
検品(=上がってきた商品のサイズ・縫製などをチェックする)をしていたのでした。
おそらく店内にいた人は「・・・へんな2人組が何かやってる…」と思っていたことでしょう。
私も気になってたけどそれどころじゃなかったので羞恥心もどこへやら。
バンの後を全開にしてメジャーと格闘していたのでした。
(でもあの暗さでよくやったなー(汗))

帰ってきて一仕事して帰宅しました。
Kくん、マク〇ごちそうさまでした。


2002/03/12 01:02

更新

久しぶりに管理人室を更新。
あー、疲れた(笑)


2002/03/10 00:14

マッサージ

今日はふらっと近所にお出掛けしたついでに
某ネイルサロンで腕のマッサージをしてもらいました。

店頭でボーっとメニューリストを眺めていたら
(その時は何も考えていなかったので、かなりのアホヅラだったと思う…)
オネーサンが「よろしかったらパンフレットどうぞ♪」
といって渡してくれたのでじーっと眺めていた。
動かない私を見て、きっとどうしていいものか困ったであろうオネーサンは
「何かケアされますか?(という感じのことを言ったと思う)」と言われました(笑)

(ここんところ肩のコリがとれないなぁ、してもらおうかなーと思い立ったので)
「じゃー、腕のマッサージを♪」
ってなことで文頭に至ったということでした(笑)

いい匂いと程良いマッサージ、人にしてもらったという
三位一体のキモチ良さはやめられまへんなぁ〜〜〜。

今度は肩までしてもらおうっと♪


2002/03/09 00:10

いつのまにやら。

3月になってるわ(笑)
退社まであと14日出勤を残すのみとなりましたが
相変わらず帰るのは9時10時(笑)
うーむ、卒業間近の学生時代のように「何にもすることないよー」ってワケにはいかないようで。

ってゆーかーー。
3月って夏物で忙しいし〜。「〇〇くん、もちょっとおらへん?」とか言われるしー。
残念ながらその気はないです。ゆっくりさせて。いや、してやる。

9月頃から新しいCADを導入するらしいのですが
「秋からバイト来ない?」とも言われましたが
うーーーーーーん。お小遣いかせぐのにはいいのかな〜なんて
考えたりもしていますがどうなる事やら。
まぁ、声がかかれば、の話ですが。あんまり…。うむ(笑)

とりあえずは、一呼吸したいですねー。