※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2002/02/26 00:29

ぶくぶく。(←〇ブの泡)

ヤナ事があった日とかにはいい匂いの入浴剤とか入れてお風呂に入ったり、
友達に電話してダーーーーっと泣いてみたりして
スッキリするという方法を最近知ったようなカンジです。

私の人生もまだまだヒヨッ子です。

みんな、とばっちりかかるかもしれないけど
よろしくね(笑)


2002/02/22 00:26

3日続けて。

マッキーネタで。(いいじゃん、たまにしかマッキーネタは書けないんだから(笑))

ライブCDが出るそうで!(〇まのっちありがとう〜〜)
どうやらツアーメンバーの「またろうさん」のHPにも、
そのネタが書いてあったらしいので先程のぞいてきました。
きゃー、写真がいっぱい♪
みんなでカウントUPしに行きましょう!(違うって(笑))


2002/02/20 23:43

踏ん張るマッキー。

昨日のコンサートで思ったこと。
何故、槇原くんは歌っているときに”ぐぐっと力を入れたいところ”に来ると
ガニマタで踏ん張るのか!?
しかもほとんど180°開脚!(┏ ┓←こんなカンジ)
相変わらず、カラダ柔らかいみたいだ…。
マッキー、歌ってる時(だけじゃないけど)はかっこいいんだから
もちょっと何とかならんかね(笑)
・・・とツッコミを入れることのできる、そんなマッキーがとってもいいのよね〜(←バカ(笑))

これからも、どっしり開脚で歌っていって下さい。そのままで。


2002/02/20 00:48

マッキー大阪公演!!!

いや〜〜〜〜〜行ってまいりましたぁ!!
よかったよーーー!
なんか、もうね。
いや、良かったよ、ホンマに!!
歌って踊って飛んで跳ねて!!!!
仕事の後から行ったので2曲ほど聴けなかったけど
でも、マッキーうまいよ。歌。

ライブで汗かいたの久しぶりでしたよー。(え?暴れすぎ?)
SHIBUYA-AXでもそんなに汗かかなかったけど
なんで大阪ではかいたのかな?(ちなみに今日は大阪寒かったです)

とにかく、良かったです。
ネットでの中継を見た人、マッキーも途中でカメラに向かって手、振ってたよねー(笑)
ノリノリ☆ノリユキ(寒)で楽しかったです♪ハァ〜〜〜スッキリ!!(←”感動!!”とかいうコトバはないのか!?)


2002/02/19 00:03

報告いろいろ。

実家のネット環境のご報告です〜。

@アナログ回線の様です。
AADSLは、8Mbpsの範囲外の様です
Bケーブルテレビも来てないよー(笑)

うーむ。ま、何とかなるでしょう。
プロバイダも親と共有を考えているのでもしかしたらアドレス変わるかもね。

あ、そうして〜〜〜。
ついに本日よりマッキー大阪!!
わたくしは、明日参りますが、きっと1曲目からは参加できないでしょう。
何か今日もちょっと押してて、19時前からはじまったそうで。
明日もそうならないかしらと、ちょっと思ったりして(笑)

楽しみ〜〜〜〜。
大阪弁えらい喋ってたらしいで、まっきー。
ちょっとええ感じちゃうん♪


2002/02/16 00:41

寒いねー。

ここ最近は大阪市内も寒くて、何年ぶりでしょうかねー。
自転車に乗っていて、耳が痛いのだ。

昨日の日記に書いたまめの”実家”は、同じ大阪府下なので、
戻ると行っても市内からだと電車で40分くらい、車だと30分くらいかな?
でも逆にそんなに近くなので一人暮らししてたこの6年近くのうちで
実家に帰ったのは…15日間もないのではないでしょうか(笑)
それに、仕事始めて1年半くらいで市内に引っ越したので
たまに帰ると本当に自分がヨメに行ったような感覚で(笑)
「おおーここだけ時間が止まっている!(笑)」ってな感じです。


旅行、行こうかなー。


2002/02/14 23:26

写真

さっき、なんとなく昔の写真達を引っぱり出して見ていました。
いやーー。恥ずかしい(照)
高校時代のとか短大、果ては小学生の時とかのも出てきたりして。
前のは割と順番に整理していて(一時期、写真をよく撮っていたから)
これが見るのがまた何というか・・・・オホホホホホとさっさとめくっていったりして(笑)
…恥ずかしいから(笑)

一番多かったのが…専門学校のときかな?
あの「写るんです」とかが爆発的にヒットしたころの。
最近のはデジカメで撮っているので逆にほったらかしにしている感が(笑)
次が会社の人達と写ってるの。
ある時期を境にそのアルバムは終わっていますが
またうちのPCに入っている写真も整理しないとね。
ハードがいっぱいになるよ(笑)

 

3月末で退職することになりました。(日にちはまだ未定。)
コトブキではないのよ〜〜(笑)
しばらくしたら実家に戻る予定なので
大阪に遊びに来る人!で、うちにお泊まりをアテにしていた人!
(が、もしいるのならば(笑))
4月くらいまでなら泊まりたい放題よーん(笑)平日もOK!

ぜひ、この機会に!!!
いらっしゃ〜〜〜〜〜い(←桂三枝風。)


2002/02/13 23:15

寒さが…

今日も一日寒かった。

いやしかし何ですねー。
いよいよマッキー大阪公演が近づいて来ましたねー。
里帰りツアー!?(笑)
一度でいいから(いや何度でもいい)

『大阪で大阪弁スイッチが入る槇原敬之☆生』
                      
っていうのを見てみたいのよーーー。

というより、歌声を聞かせてくれーーー。マキハラくん。
(でも、仕事片づけて行けるのだろうかとまだ心配)

5月のコンサートの放送が今から楽しみである♪


2002/02/12 22:10

落とし穴。

某番組の「The BL@CK MAIL」
結構好きで・・・今日も見てしまいました。
お、面白すぎ(爆笑)
一人でワクワクしながら机叩いていました。
あーーー何かスッキリ(笑)。
あんなメール来たらどないしよー(来ぇヘんっちゅーねん)
でも来たら怖いで。全国放送やで。ねぇ(←そういう問題ではないと思いますが)

今日は歯医者に行って来ました。
先週から歯茎が腫れてて痛かったのよー。
堅い物食べられへんっちゅーねん。(ハイそこの人。歯槽膿漏?っていうツッコミしないー!)

みなさま、歯は大切にしましょう。(誰やねん)


2002/02/11 23:58

寒波・寒波!

昨日からまた寒くなってきたよぅ(笑)
こんな時に限って灯油が切れてしまって
今朝は寒い朝を迎えるハメになってしまいました。

お昼出掛けたら大阪なのに猛吹雪(笑)
アッという間に某地域一帯は真っ白になってしまっていました。びっくりした…。

三連休も今日で終わりです。
さ、明日からまたお仕事。
寒さに負けないように行きましょう♪


2002/02/09 23:31

おいおい(笑)

めっちゃ日記空いてるし(笑)
今までで最長の間隔ではないでしょうか…(汗)

今朝は二日酔いで気持ち悪かったべー。
もうそんなに飲めなくなってるのが哀しいというか、なんというか。
身体はきっと正常に反応してるのだろうけれども
数年前と同じ感覚で飲むのはいかんねー
と言いつつ楽しいから飲んでしまう。
おかあさん、悪いムスメでごめんなさい(笑)

今週はえらい寒いという予報で
ちょっと喉が痛かったので
気をつけようと思った今日この頃。