※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2002/01/25 21:46

えーん。

日にち空いた後の日記ですが今日は書きたいよー(涙)

ミスってしまってかなり落ち込んでいます。
あんまりこういう、うっとおしい話題は書かないようにしてるんだけど
たまにはゴメンナサイ…。
自分が悪いから「そりゃアンタが悪いわ」と言われればそれまでなんですが。
日記書いてたら気分もマシになるかなと思いまして。

あかん。お腹減ってクラクラしてきた。
今晩はぼーっと過ごします。


2002/01/15 22:59

2週間ぶりの日記(笑)

ご無沙汰しております(笑)
新年明けて2回目の日記でございます(笑)
すいません、サボってて(汗)
いろいろ忙しかったの(←言い訳)
お正月はちょこまかと遊びに出たりとなんやかんやで
アッという間に去って行き、
仕事始めはのっけから10時まで残業かい。
お正月ののんびりした雰囲気はうちの会社にはありませんです、ハイ(笑)

この間は初ボード行ってきましたが、
最後の最後に思いっきり逆エッジで転倒しまして、
(しかもかなりのスピードが出ていたので)
しばらくのあいだはボーっとキレイな青空を見ていました(笑)
(おそらくその姿はかなりマヌケであったと思われる…)
未だに首の筋が筋肉痛(笑)まぁ、ケガしなくて良かったです。
今シーズンも行けるだけ行きたいですね。
って、みんな行こうよぉ〜〜〜〜!!!!(笑)

さてと。
先程テレビをつけたら中谷美紀ちゃんのドラマ始まってました。
この女優さん好きなのですよー。
古くはピエヌの1期くらいのCMから好きだったなー。
kinkiの光一君と出ていた「ハルモニア」とかも見てたし〜♪
中でもビデオまで借りて見てたのが「ケイゾク」!!
これはねー。
ホラーものギライな私でさえも見てしまうくらい面白かった。
映画館で見れなかったのが残念ですが…。
HPもよくチェックしてたなぁ。
見てて何かあまりにも綺麗すぎて見とれてしまうぅぅぅぅぅぅ(笑)
CDもそのころはかなり聞いていました。♪砂の果実〜〜♪(古っ)
私の周りではあんまり知らないんだけどね。
今週も忙しいです。

あ。トップがまだ正月気分のまんまでした。変えます(笑)


2002/01/01 22:19

明けましておめでとうございます。(←お年賀風に・・)


2002年もいよいよ明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先程実家から帰ってきました(早っ!!)
3日にまた新年会があるらしいので舞い戻るのですが…(笑)
いろいろあるのよっ、オトナは!!(笑)

今年のお正月はいつもよりも長いのでなんか嬉しいです。
で、トップを更新。
でも、これ去年も使ったヤツなんだな…。
覚えてる人もいるはず・・。

今年はどんな年になるやら(笑)

皆様にとっても良い年でありますように。