※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2001/09/28 23:11

会報&コンサート!

いやはや。ついに会報届いて日程が明らかに!

大阪は火・水ですね。厚生年金会館。
天井高いけどあんまり客席と距離感がない(と私は思う)ので

さーてと。11月の会報早く来て〜(笑)
日本全国回りますね。

初・マッキーコンサートが復活コンサートとは嬉しい限りです♪
(↑必ずチケットが取れると思っているあたりおめでたい?いいじゃーん♪)

ここ何年かコンサートなんて行ってないなぁ、そういえば…

…ん?あ、行ってます(笑)


2001/09/27 00:12

踏めば・踏む時・踏もう・踏めー!!

ゴキブリ踏んじゃったよ。クツの中に入ってたのよ。

あまりのショックと感触に声も出なかったわよ。

あぁ。

 

近鉄優勝おめでとう。


2001/09/22 22:34

しかしまぁなんですなぁ。

帰ってきました、慰安旅行から。
いや〜、今年も例年のごとく(?)疲れたけどおもしろかったです♪
特に宴会。
うちの社員はお祭り好きが多いのか?ってなくらいに。
今年は当たり年でしたねぇ〜〜〜。もう、死ぬほど笑わせて頂きました(爆笑)。
詳しくはここには書きませんが(どんな宴会やったんや?)
ダンサーは出るわ、歌謡ショーはあるわ、〇〇(←ご想像にお任せします…)は出るわで
ツアコンのおにーさんも駆り出されていました(笑)。
(でも、GRAYを熱唱していたはずなのにどう聴いても細川たかしにしか聞こえないのはナゼ?)
ひとっ風呂浴びた後はデザイナーみんなでマッサージタ〜イム!
お部屋にマッサージの人を呼んで全員してもらいました。
あ〜〜〜〜ヨダレが…(おいおい)。

今回は香川の金比羅さんに行ったんですが登ってきましたよ〜。次の日(っていうか、今日)。
運動不足の身にはちとキツかったけど。
ここは山の上にあるんですが何故か海の守り神で。
でっかいソーラーボートとかも奉納されていました。
瀬戸大橋も見えたしね。

で、その他にもいろいろしてきました。乗馬したり、簡易ジェットコースター(?)乗ったり。
そうそう!!
ジェットコースターを待ってるときにみんなから「マッキーかかってんで!!!」と言われて耳を澄ますと
♪〜小さなストーブじゃ窓も〜♪
なーんとこんなところで「北風」が!
しかも季節全然違うし!(笑)
登って降りてきたらちょうど一曲分でした。感激(笑)

で、香川といえば讃岐うどん。
もちろん食べましたが、その饂飩(うどんと読む)を今回は作ってきました。
(っていうても打ったりするのは代表の人だけで、切るのを全員がしたんですが)
いやー、作り方の本とめん棒もらってきたので今年の鍋は手作りのうどんを入れましょう♪
結構簡単に作れるのよ。(家でも前に一度作ったことがあったのだ)
行き帰りはバスなのでほとんど爆睡。
今回はよく寝れました。

来年は海外って言うてたなぁ。
行けるんかなぁ?

☆おうおう、忘れちゃーいけないマッキー情報!☆
ついにマッキー本格始動。
来月の19日Mステは生で見るぞ!!!!
コンサート行くぞ!!
待っててね〜〜〜〜♪♪♪
フレンチバージョンってどんなんやー?


2001/09/19 22:50

う〜調子悪いーー。

いやいや。コンポがね。音飛びまくり(笑)
そろそろ換え時か?でもそう思ってると調子が元に戻るのよねー?

今日は「千と千尋〜」を見に行く予定でしたが
ちょーっと体調芳しくなく中止にしました。
その代わりにご飯を食べに行ったけど。(←調子悪くないやん。)
まぁ、時間的に最後のが終わったら23時前ってのもあったし〜。

このごろ寝付きが悪くてねぇ。
年寄りみたい…。肩こりがひどいので、
週末の慰安旅行でゆっくり温泉にでもつかってきます。
(きっとそんなゆったり出来るはずもないとは毎年行ってて予想は付くが(笑))

あと1日で今週は終わりです。うむ。

暑さがぶり返してきてるので、リポD飲んでもも一つです。
(あぁ、地味な日記(笑))


2001/09/14 23:11

ちょっと聞いてよ〜(笑)

今週の私は走り続けています。
毎晩、退社時間の平均22時半ってどういうこと(笑)
まぁ、そんなハードスケジュールでこのか弱い私の体がもつはずはないと、
毎朝リポD飲んでからお仕事です。
今週は5本も消費しちまったい。

何故にそんなに仕事があるのかと聞かないで下さい。
単に仕事するのが遅いだけなんです(あかんやん)。

この状態はさ来週アタマまで続くでしょう。
この土日も休みなし(仕事は休み)です。
まだまだ走り続けます。
わっはっは。(←壊れてる?)


2001/09/13 00:24

映画じゃないですね。

アメリカのテロ事件。
うちの会社も影響が出てきています。

海外に送る荷物の運行が不安定になっていまして、
うちの荷物は主に中国送りなんですが、
航空便を使用しているので一応通達がありました。
(つまり、飛行機がきちんと飛ぶかわかりませんよ、ということ)
こんなに離れているのに影響は出てくるものです。

アメリカ、どういう出方をするんでしょうか。
報復措置…また誰か死ぬのかしら。


2001/09/11 23:58

どないなってるねん。

映画じゃないですよね。
アメリカの今の事態。


2001/09/11 00:03

虹。

見て下さい、虹を。

 

まー、仕事中なので(じゃなくっても)ボサボサですが(笑)
後にうっすらと写っているのが虹です。まるで私の手の軌跡のような…
(↑後輩に撮らせた)
でもこれよりもっときれいだったのよー。
っていうか、これじゃきれいかどうかも分からへん。

仕事中に何やってんねん(笑)


2001/09/05 23:07

うまくいかない…

まぁたまにはこんな日もあるよねー。

今日は仕事の調子がどうもよくない1日でした。
あー、さっさと切り上げて帰りたいのに帰れない…。

ううっ。
お風呂入ってボーッとしよう。

濡れひよこ〜♪


2001/09/04 23:52

やっとこさ。

もう9月だというのに、ついに城崎の写真をUPしました(笑)。
あー長かった。

こうやってUPしていない写真が一体何枚あるのだろう。
公開されるのでしょうか?

ある意味数年経ってからUPされるのもまた楽し?


2001/09/03 22:51

ねーさん事件です。

9月ですね。台風一過からここ、本当に涼しくなって
夏が嫌いな私としましてはホッとしているところであります。
(でもなんか明日は30度まで上がるとかなんとか…)
まぁ、湿度が下がってきているみたいなので過ごしやすいです。

さて、土曜日は緊急の「カラオケ・オフ」
某誰かさんがどーしてもというので忙しい皆様を無理矢理(笑)呼び出して
「おーおー、オトシマエ付けてもらおやないけー。」と言ったかどうかは知りませんが。
殴る蹴るの暴行…(←こんなん書いてると逆・お呼び出しかかりそうやわ)
ウソよ、ウ・ソ。
歌ってきました。(でも大半は歌詞に乗せて”芸”してた様な…)
あの3人が集まると何をしでかすやら。怖い怖い(笑)
とにかくいい物見せてもらいました。がっはっは!!


さて、と。この2日間に小さな事件(?)がありました。

@初めて!?ウィルスらしきメールが来た!!!
  私に英文のメールを送ったあなた。無駄です。私には読めません(笑)
  ついでに削除の仕方も分からなかったので(おいおい)お世話になった方ありがとう。
  (やってみたらアホな程簡単だった。あぁ、無知って恥ずかしい…)

A今朝、近所で火事があった…らしい。
  あまりのサイレンの音に目が覚めてしまいました。
  で、何を思ったのか私はTVをつけ、ニュース速報なんぞが出ないかとボーッと待ってました。
  …出るわけないやん、地震とちゃうのに…。
 (しっかりと関西のニュースには出てました。亡くなった方がいらっしゃったようで…。ご冥福をお祈りします。)


2001/09/01 01:16

夜中ですが…

カンテグランテのチャイが関東でも飲めるところがあるそうです。
詳しくは↓のURLまで。(一番下に書いています)

http://www.mmjp.or.jp/cante/OtherShop.html

今週末、デートコースにいかが?(笑)

ここはカンテのHPなんですが、
自分のお店以外のお店(笑)を紹介してるなんて太っ腹!!