※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2001/04/30 00:44

二次会〜。

先ほど同僚の二次会から帰ってきました。
はひー、飲まされたぁ〜〜〜(笑)。
なんか、2人を見ているとすっごく切なくなってしまった。
私もこういう風になるときがあるのかなぁと。
なんか今日はお酒が入っているのもあるので、いろいろトイレ(笑)で先輩と語り合ったりしてしまった。
(こういうお祝いの席では陰でやるのがマナーってものだ。)
泣けてきてね。先輩とか、新婦にまでも叱咤激励されて。
いろいろなんか、知っているだけに、本当に幸せになって欲しいし、
私も負けずに頑張りますぞ、Y子!!

好きな人がいない事とか、これから出来るのだろうかとか、
こんなとこで書いてしまうのはどうなんだろうと思うこととかも
話してたけれど、これは自分と相手次第で、どうにかなるものでどうにもならないことでもあるし
ん〜〜〜。今日は酔ってこれを書いているのでワケ分からないです。

明日になって見てみたら赤面してるかも(笑)。

明日もお仕事です。1日なので、棚卸し。
二日酔い残さないように、お水飲んでお風呂入ってお休みです。

おめでとう!

私の「まだ見ぬ君by noriyuki」は何をやってるんでしょう。
もしかしたらもう会っちゃったのかな。
それとももうないのかな。


2001/04/28 23:22

あ、足が。

攣(つ)りました。この間は首が攣るし、なんだかね〜。
今日は1日中立ちっぱなしでスカート200枚アイロンがけ。(仕事のヘルプでね。)
本来、200枚なんてそう大したことない数字ですが、やっぱり日頃の運動不足がたたった…。
今週はGW直前に当たるので、デリバリーがマジですごいです。
1日1万枚出荷、とか、下げ札付け1000枚etc。
うちの課はまだ少ないのでこれくらいで済んでいますが他の課は3万枚/日とか。
きっと今週はトータルで10万枚くらいデリバリーされてるのでは…。

でもお休み中に服を買われる方に少しでも欲しいのがあれば、いいです。
みんな、お休みは買い物しましょう(笑)!


2001/04/26 01:26

あわわわ(笑)

某HPでチャットしながらテレビを見てたら『桃』が。慌ててビデオ録画!
あーびっくりした〜〜。
今日が一応正式な発売日なので一斉に(?)流れたんでしょうか。
2番組ほどみましたが、両方とも1番最初に流れてきました。
さすがというか、何というか。
ある番組の司会の人なんか、「槇原敬之さんの〜」なんて”さん”付けでよんでました。
ふつう、アーティストに”さん”付けしないでしょー。

普通にテレビが見れない今日この頃でございます(笑)。


◇『桃』マッキー服装ちぇーっく!!◇
 ・ジーンズ着用。裾がやけにだぶだぶしてるので気になってよ〜く見たら…あら。
  私、マッキーのスーツ姿かチノパン履いてるのしか見たことがなかったので、なんか新鮮です。
  (え?どこかで着てる?おほほ。イメージです、イメージ(笑))
 ・もらったポスターとプロモでは、似ているようでシャツが違う〜。
  ポスター:プルオーバー、PV:オープンのシャツ。
  芸が細かい!さすがは関西人(←違うやろ)。
 ・いつもよくしてた指輪のたぐいが今回はない?
  画像が薄暗いから見えないのかもしれないけどマッキーの意志かな?
  アクセサリーを着けたくない時ってあるし、そういうことなのかしら。

プロモってことでスタイリストさんが付いてるのもあるのでしょうけど、全体的にこの雰囲気は好き♪
あと、「槇原敬之」の赤いハンコが、ビミョーに斜め向いているのも結構好きだったりする…。

ちなみにジャケットの桃の絵を描いている「YUKIMASA OKUMURA」さんって一体だれ?(笑)
                          ?
                          ?
と、思って調べてみたら、「奥村靫正」という、グラフィックデザイナーの方でした。

やっぱりマッキー、YMOファンだっただけあります。
http://www.japandesign.ne.jp/KUWASAWAJYUKU/KOUZA/1/RENZOKU/OKUMURA/
もしよければ覗いてみて下さい。


2001/04/24 23:52

さてさてさて。

きゃー。CDがっ!!コンポがぁ〜〜〜〜。
動かないよぉ〜〜〜〜。何でこんな時に限ってぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜。
っていうか〜、「太陽(=アルバム)」は聴けるのに「桃(=シングル)」は認識しないって
これ、いかに?

まぁ、そういうわけにもいかないので何とかコンポくんには動いていただきました。
「いいかげんににしなさい!!」とツッコミを入れて。(ウソ)
(クリーニング2回もしちまった。効果はあんまりなかったみたやけど)


『1秒前の君にはもう2度と会えない』
タイトルから想像していたよりも明るい曲でした。
で、とても前向きな。

一枚の中に若い頃のマッキーと今のマッキーの声が一緒に入ってるって、
なんか、とてもほほえましいというか、
「初心忘るるべからず」と、マッキー自身が自分に言い聞かせているような
そんな思いがしました。

で、やっぱり前向きなマキハラくんの心意気を感じました。

以上、わたくしのNewSingleの感想でした。
(今日はなぜか”です、ます”調(笑))


2001/04/23 23:55

修正致しました。

ごらんの通り、直りました。わはは。

明日は『桃』、入荷日。
さ〜て、頑張って買いに行こう!!

PV、見れないな。でもま、そのうちにガンガン流れるでしょう〜!!


2001/04/23 01:05

早く寝ないとね。

久々にHP更新です(笑)。
PCに向かう元気が…。出てこない〜。
なんて、言ってるからよけいに出てこないのですね。
少しは自分に喝!!を入れないとね。
ダメです。注意してくれる人も必要です。自分に甘いので。私は。

なんか今日は大阪ごっつい寒い!!!4月に入ったのに暖房つけてしまいました。
でも、冬物少し片づけてみました。
コートとかはね。いらないし。
(〇っちゃねさん、結局今日はネイル行きませんでした(笑))
春物、お買い物行きたいな。でも先週も今週も土曜日出勤です。一応時間は3時までですが、
色々あって、土曜日やのになんで帰るの8時やねん!!!!えーん。
平日もだいたい10時くらいが定時になりつつある今日この頃…。
そりゃー、体調も崩すっちゅーねん。
でも、頑張るわ。

今週はマッキーのシングル発売〜。その日だけはお店の開いている時間に帰りたい。
頑張って8時半までには会社脱出だ!!

うぉりゃー!!(笑)


2001/04/22 01:52

バリバリ。

日記サボりすぎです(笑)。すんません。おほほ。

バリバリ…今日はバリ料理を食べてきました。
最初「バリ料理?どんなんや!?」って思っていましたが、出てきたのを見るとタイ料理っぽい(笑)。
で、ベトナム料理っぽいし、カレーもあるぞ。
一体なんやねん、バリ料理って(笑)。
で、最後のデザートはパウンドケーキとフルーツの盛り合わせ。おーい。
(バリの人、見てたらゴメン。)
店員さんは服装がインドシナっぽいし(インドとインドシナの違いは?のツッコミは不要。)
ま、いいか。美味しかったので。がはは。

バリバリ続きで。肩こりが。腕もしびれるくらいでいかんな、こりゃ。
まぁ、来年30歳だし。私。
体にガタがきてもおかしくない年だからねー。
鞄の中にはいつもヨコヨコが入っています。
最近気が付いたこと。
ヨコヨコは、少し押し当てるようにして塗るとよくしみ出てきます。試してみてね。(誰がするねん)


2001/04/17 23:58

そろそろ重い腰を上げて、っと。

あ。また↓の日付け間違えてる。いかんいかん。(直しました)
ちらほらと『桃』のPVが流れているようで、私もテレビをチェックしているんだけれど
なかなかこれがつかまらないですね〜。
ってことで、また最新クリップ番組をセット。これでかかるかしら。

先ほどここのHPの容量を変更してきました。
2MBから6MBに。これでどれくらい写真とかがUP出来るは分かりませんが
前より少しはましでしょう〜♪
あと(オフの)写真のサイズ変更もね。
コメント書いたりする作業は明日以降にしようと思います。
やり始めると最後までやらないと気が済まないし。


あと、今日は思いつきでくっちゃねさんを呼び出してドカドカ…。ちゃうちゃう。

お誘いしましてちょっとお買い物?ではないのですが、
お買い物の下見と行った方が正しいですね。
そろそろちゃんとした鞄を買おうと思いまして。
そうなればやっぱりそれなりのお値段のする物を購入したいので、その下見を。

Louis Vuitton。(くっちゃねさんは色々お持ちなのでよく知っている…よね。)
これの”アルマ”というのに目を付けているのです。
鞄の形が私向きというのと、やっぱりVuittonは30歳越えてからの方がいいなと思ったので。
(PRADAとかMIUMIUはかわいいけれど、定番商品が少ないし。
 HERMESは私とはお金持ち度と格が違うし(笑))
とか言いながらも↑の商品も好きです。
Vuittonは元・職人さんが創設者ということもあって丈夫!!機能的!
(職人さんという点ではHERMESも同じだけど)
で、モノグラムの色が、これから年を取っていっても悪目立ちしすぎないんじゃないかと思うので。
(ヴェルニはカンベン(笑)一時期欲しかったけど。)
いっぱい持っている人もいるとは思うんですが、
私は物一つ一つに何か理由付けをして物を身につけたいなぁ。
と言っても理由も分からなく所有しているのもあるんだけど(笑)
「物が私に呼びかけていたの〜〜〜”買ってー”って!」
…もしかしたらそういう物の方が多いんじゃないか!?(あかんやん)

一つずつ増やしていきたいです。
時計はちょっと前はHERMESに目を付けていた。四角いヤツね。
(そんなに高くはなかった思う。ロレックスと比れば…。)


2001/04/16 23:07

見た見た見た見た!???????

きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
マママママママッキーの「桃」が!!ワーナーのHPに45秒だけ「桃」のプロモがっ!!!
歌ってる〜〜〜!!動いてる〜〜〜!!!うえええええええんんん(涙)
うれしいよぉ〜〜〜〜。今日(16日)から放送オッケーになったそうで!!!
もう、さっきからMTVとか、番組表チェックしまくりよっ!!

でもこんな日に限ってよく落ちること落ちること。
てめー、このボケPC!!
私に逆らうとどうなるか思い知らせてやる。フッフッフッフ。

あ、歌詞の最後は「桃は”甘くなる〜”」じゃなくって
「桃は”甘く香る〜(薫るか馨るか分からんけど)”」ってことに気付きました(笑)。
だってラジオじゃ最後はよく聞こえなかったんだもん。
やっぱり後者の方が断然いい!!さすがはマッキー♪

☆もぐら屋のおまんじゅうはどれもおいしいなぁ〜☆


☆追加情報☆  カラオケのジョイサウンドでは4月25日より『桃』の配信を始めるそうです。(きっとその前から始めてると思うけど)
           ナンバーは”26861”です。詳しくは、
http://www.joysound.com/の”4月新譜B”でちぇーっく(笑)!!

2001/04/15 23:15

今日の『おしゃれ関係』

の、ゲストは坂本ちゃん(私の周りでは、”さかもっちゃん”と発言するんですが、関東は”さかもとちゃん”なのね〜)と
ケイコ先生でしたねー。
番組の中で「マッキーが」「マッキーの」と、名前が出てくるたびにハラハラしてしまった(笑)。
しかし。何度見てもケイコ先生って友達に似てる…。

今日は一日中部屋の片づけ。
ここのところまともに掃除なんてしてないし…。
いかんいかん。冬物ももういらないだろう!
ファッション雑誌は以外と購入しないのだけど(会社自体で買うので)
切り抜きとかカタログとか何でこんなにあるんだろう。
ってことで今日のメインは紙類の処分。

さー、今週から2週間連続で土曜日出勤だ!!
えーーん。
早くGWきてぇ〜〜。


2001/04/15 00:33

オフ会と梅田

オフの待ち合わせ時間は18時過ぎだったのだけれど
久しぶりの梅田だったので張り切って
お昼過ぎにシナモンさんと待ち合わせでした。

HEPをうろうろして靴をご購入。
(オフの皆様、今日履いていた薄緑の靴がそうです)
小腹が減ったので「どこ行く?」「スタバ?」と、行ってみると時間が時間だけにいっぱい…。
急遽少し離れた「カンテ」本店に。
表から覗いたことはあるのだけれど、入ったのは初めてなのでした(笑)。
カンテへの行き帰りはなぜか「フジリコ」のことで盛り上がる(笑)なんでや。
(ちなみに「フジリコ」の放送って、関西だけですか?)
梅田の淀川方向で「フォ〜〜ッ!!!」と叫んでいる人がいれば、きっとあたし達です。わっはっは。

オフメンバーはもうみんな知っている人ばっかりで緊張も何も…。
ド〜〜〜ッとお店になだれ込み、食べる〜飲む〜食べる〜飲む〜。
あぁ、またアホな写真がいっぱいできたやん。
これアップ出来ないよ。(ウソ)

2次会は帰る人もなく、というよりも更に2人増量してみました(笑)
総勢10人でお茶〜。すげー。
で、みんな「プリンアラモード」とか、「みつ豆」、「チョコパフェ」…(含・男性)
甘い物食べすぎ(笑)

また集合しましょう。
待ってるわ。うふん(笑)


2001/04/13 23:16

探偵ナイトスクープ!!

しかしまぁなんですなぁ〜〜。
金曜日はナイトスクープ!!今日の第1話はホントにいい話やったわぁ〜。

あー、今週もお疲れさま。
月曜日は社内で引っ越しだ。
っていっても少し場所を移動するだけやけど。
つもり積もった荷物がいっぱい〜(涙)

つ、疲れてノーミソ固まってます。

あ、そういえば。
い〇こ姫からのメールで
「来月14日発売の『What’s in?(←このロゴであってるかしら)』の
 表紙、マッキーよ!!!」というびつくり(笑)のお知らせが!!
あーほんとに復活だぁ。しかもいきなり表紙!いいのか?(ファン的にはいいけど)
何を喋っているのか早く読みたいわ。

明日は飲み会。ぴーちゃん主催の。
その前にちょっと梅田でお買い物でもしようかな。
なんか新しいの見てきます。
ベルト欲しいな。


2001/04/10 23:56

平日。

今日は仕事が早く終われそうだったので、同じ課の人と一緒にネイルケアに行って来ました。
久しぶりだー!!ウキウキ!
ここんところマジで忙しくってお休みの日は死んでいたりしたので。

ふと、思いついて「気分転換に行きません?」ってなぐあいになりました。
会社を走り抜けて駅までダーッシュ!!(笑)
電車に乗ればこっちのものよ〜♪

最近、もっぱらネイルは自分でしか塗ってなくって、
もー、見せられないような状態(笑)。
ささくれているわ、ネイルはとれかけているわ。

行ったお店はこちら↓(の、左下「〜ネイルズ」のお店です)
http://www.shu-uemura.co.jp/shop_and_salon/frame.html
いつもコットンとか、クレンジングでお世話になっております(笑)。

今日のコースは、行った時間が遅かったので
(閉店が21時なのに着いたのが20時10分。予約していたコースは50分のやつだったのだ。)
『クイックコース+カラーチェンジ(という名前だったと思う)』に変更になりました。
お店の人ごめんね。

まず、とりあえずはネイルを落としましょうってことで。
次に爪の形をエメリーボード(ヤスリみたいなの)で整えます。
私はだいたいスクエアが多いかな。
仕事で欠けたりするんですね、長くしていると。ホントはのばしたいんだけど。
で、次に甘皮取りとポリッシュです。(ようは磨くのね)
ケアしていない片手はお湯にひたしてるんだけど、これが好きなのよね〜。
おねーさんは職人のような手さばきで(笑)見事にサクサクっとすんばらしい光沢の爪にしてくれました。
つるつる。こりゃー、ネイルもきれいに乗るわ!!
ケアオイルを塗って、しばらくなじませます。
で、カラー!といいたいところだけど、その前に「時計やら指輪やらを着けて下さいね。」
なるほどね〜。ネイル塗った後じゃ付くもんね。
ケアしてる間、おねーさんと世間話なんぞしてみたり。
(担当の方は、OLさんからこの道には行ったそう。親は大反対したそうなんですが
 「最後は自分の人生ですからね。仕事は楽しい方がいいですから。」といって笑っていました。がんばれ!)

今回選んだカラーはラメの薄いグリーン。
今の季節にぴったりじゃないかな?
で、「トップコート、クリアにしておきましょうか?ラメもありますよ?」
の、問いに「じゃ、ラメで♪」と答える。
塗ってもらうと…
うっひゃ〜〜〜〜!一見目立たないけれど光の角度によって「指先・美川憲一」状態(なんじゃそら)。
あ、お店の中がライトでいっぱいだったのもあるけど、
「あ〜ら、地味ねぇ。」と憲ちゃんばりのセリフが出そうなくらい光ってる♪

おかげでいま、指先は柔らかです。
ん〜、また行こう。
自分でも出来ないことはないけれど、人にやってもらとこれがまたリッチな気分になるのよね〜〜〜。


2001/04/10 00:00

あ、ちょうど0時。

相変わらすの大忙しで。一日中走り回ってたような気がする(笑)。

今日の目玉!
マッキーの「桃」ついに聴きました!!
やってくれるぜ、fm osaka!さすがは地元!?(関係ないか?)
MDにダビングしてリピートです。
ちょうどご飯を食べながら聴いてたんだけど、
もうお腹いっぱい…。ちょびっと涙が出そうになったわ。
いい歌なんだもん。噂で聞いていたような感じではないです。ハイ。

なんか聞いてると、こう、平凡な日常から見えてくる
ささやかな幸せの歌、というか。
あるじゃないですか、仕事でこてんぱんにやられて、
彼氏とか彼女に「あ〜、なんか、何も言わずに側にいて欲しいなぁ。今、この時。」
そういう時って限りなく自分がダメな無意味な存在に感じられて、
それを「そうじゃないよー、少なくとも私(オレ)は必要としてるんだよー。」と言ってくれる人が。
そういうのは自分ではどうしようもないから誰かに言って欲しいんだと思うんだけど。
で、そういう人の存在が自分を最高に幸せにしてくれるから
その人を自分も幸せにしてあげたいという、ずいぶんオトナの歌だなぁと思いました。

人を幸せにしてあげられる「ゆとり」と「思いやり」。
平凡な何でもない言葉だけど、それが大切なのです。

いなくなって初めて平凡な日々が本当は幸せなんだということに気付くものなのです。
それに気付いて、その後から来る人を迎え入れてあげられる、気持ちもね。

相変わらずマッキーは言葉を大切にしています。と、思う(笑)。

 

 

高い場所に実を付けた桃に手が届くように

君を抱き上げることが幸せだと僕は気付く

今までどんなに知りたくても知ることの出来なかったことを

一つ一つ諦めずに僕は君と知ってゆく

 

 

「PLEASURE」と同じように、最後は幸せになります。


2001/04/08 23:31

今日は?

起きてからずーっと頭痛がして。
痛い痛いと思いながらアン〇ルツヨコヨコを肩とこめかみに塗ったりして(ババァか?)しのいでおりました。
いや〜、相変わらず天気がいいですね〜。
部屋の窓も全開です。でも暖かいです。さすがに夜は冷えるけど(笑)。

「おしゃれ関係」久々の朋ちゃん見たりして。
しっかり喋ってたな〜。
雷波少年の影響は凄い!小室さんの事とかも話しててなんか、オトナになったのかな?と
思ってしまったわ。(これでも昔はTMファンだったから、なんか複雑(笑))
関係ないけど吉牛食べたい!!食べたことないから〜〜。
誰か一緒にいきませんか?弟が食べてるのにつきあったことはあったけどなぁ。

うげ、うちのコンポ音飛びまくり。
もう寿命かしら…。いつになくひどいぞ…。ヤバイ?

さー、明日からまたお仕事!!!!
ひーーん(笑)。
でも週末はオフだわ。久々だから壊れま〜〜〜す!!(ウソ)

で、明日はfmosakaで『桃』!かかるか!?
今から準備準備!!


2001/04/07 23:03

ミナミに温泉!?

が、出たそうで(笑)。(ミナミとは、大阪の「難波」付近のことを言います)
32度と少し低めですが地下600mからの湧出らしいそうで。
って、この深さを考えると大阪でも地震は起こり得るのよね〜と、
阪神大震災に遭遇した人間としては思ってしまうけれど、
とりあえず、オイシイニュースだわぁ〜〜〜〜(笑)!!
USJに温泉にと、何かと話題が絶えないってのもいいじゃないですか。
しかも掘り当てたのがお好み焼きのチェーン会社ってのもなんかおもしろすぎ(笑)。
ちなみにその近く(アメ村の付近。マッキーがよく行ってたというカンテの近く)にも
「清水湯」というお風呂やさんがあります。
都会のど真ん中なのになぜか大衆浴場なのよ。なんでやねん。誰が入るねん。
って、うちの友達入りに行ったけど。

じゃ、来年のオフはそこで温泉オフということで。
幹事さん、よろしくね〜〜〜。

 


2001/04/7 00:52

コンビニで。

お弁当とゼリーを持ってレジに行くと
おにーさんがゼリーを手にとって「温めますか?」と聞いてきた。

一瞬迷ったけどおにーさんがお弁当を手に取っていたので
「お願いします」と言った。

帰り道、「ゼリー温めたらあかんやろ。」と自分にツッコミを入れてしまった。

ん〜、今週もお疲れ、自分。
やっとお休み。

でもお仕事ちょっとお持ち帰り…。

最近、貯金しようかな〜と思って。(この年で何言ってるんだか(笑))
旅行とかしたいしなー。
おもしろいサイトもあって、そこの人に触発された、みたいなカンジです(笑)。
やっぱりなかったら困るしね。四月だしね。

〜追伸〜
久しぶりに「フジリコ」(藤井隆くんとココリコがやってる番組。)を見た。
私は藤井くん大好きです。
かわいい〜〜〜〜〜♪♪♪
っていうか、好みのタイプ♪(え?ヘン??)

で、寝ます。


2001/04/05 00:24

あと何時間で会社にいるのかな?

うーーー。
今日は23時半に会社を出た。
ヘトヘトや〜〜。
きっと明日は寝坊するだろうなぁ。

でも、がんばる。あと少しでこのヤマも終わりそうです。

おやすみ〜。


☆追加☆参ってるときは、BOSSのCMソングを口ずさんでみます。
      「タッタラ〜タッタラ〜タラララララ〜。」
       (↑ここで例のペンギンの様にひょこひょこ動いてみる。) 
       集団でやると結構気が紛れますよ。
       ついでに一緒にいてる人に「あー、参ってる参ってる〜。」とつっこみを入れてもらいましょう。
       おほほ。
      

2001/04/04 23:39

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仕事っ!!!

助けてくれーーーーっ。
ノーミソぱんぱんだよぅ。

なんか。
仕事やめたいよう。
自分の能力のなさと段取りがいつまでたっても上手にならないのに
イライライライライライ〜〜〜〜〜〜。

ただの逃げなんですが。
いいたかった。

うまく仕事出来る人って、何でだろう。
やっぱりあれも才能なんだろうか。
努力?誰か教えて下さい。


2001/04/03 01:29

4月です。

新年度ですね〜。春です、春。

今日、仕事でちょっと本町(大阪のあきんどが集合しる界隈と思って下さい)に出ると、
向こうから♪〜まるで七五三の時のように ぎこちないスーツ姿も〜♪
っていう歌が出てきそうなくらいの新入社員の団体くんが。
しかもあちこちから(ちょうどお昼前に行ったので)出てきていました。
まだちょっと、スーツの肩の辺が浮いている…と、毎年この時期になると思うんですね。
女の子はスーツから覗く足が、まだ学生…♪かわいいなぁ〜。
(この感覚、私だけ?じゃないと思うんだけど〜)

「そうさガンバレ!」濡れひよこ!!「濡れ」ではないけれど、これからきっと
泣くこともあるけれど、そうやってみんな大人になっていくのよ〜。
でもそれは別に悪い事じゃないと思うし。
っていうか〜、そうなってもらわないと困るっていうか〜。
「いい大人になれ」とはいわないけど、「いい人間」にはなって欲しい。
これ、週末にみたドラマかなんかの受け売りです(笑)。
一体なんだったんだろう…(おいおい)。

☆追伸☆
↓に書いてあるお花見は「お花が咲いていない」ということで中止になりました…。トホホ。
その代わりにただの飲み会に早変わり〜〜(飲みたいだけだったのかも。確かに…)
で、日曜日はやっぱり体が…動かない…(オバハン)。
未だに右の下腹部が痛いわ。う〜〜〜、腰の裏の方まで痛いよ〜〜〜。
明日病院に行こうかなぁ〜。(あ〜ぁ。)

あ、A-mail、継続手続きしました!マッキー、待ってるぜい(笑)!
も一つ。友達が結婚して、ダンナの転勤にくっついてオランダに行くことになりました。
期間5年ですよ、5年!!!
今日はホントにびっくりすることがいっぱいだわ。ハヒ〜〜〜(笑)。
S、おめでとう!!!
オランダに遊びに行ったときはよろしくね♪
(ところで、オランダって、どこだべ?)