※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2001/03/31 00:27

ショック!

いや、何がって。
A-mail…継続…忘れてたってことが。

ご近所のそう、そこのあなた!見せて〜〜。(←誰に言ってるかは分かるでしょうか(笑))
月曜まで郵便局開いてないじゃん。
あ、近所のデパートの中にある郵便局なら開いてたかな?
(中央郵便局とかなら開いてるんだけどな〜)
コンビニとかでも出来るようにしてくれ〜〜〜。
昼間は忙しくって出られないもの。

とあるところで表紙は見ました♪
桃の写真と同じやつなのね。
早くても2〜3週間は見れないなぁ〜〜〜。あっはっは…(笑)。

明日は仕事終わってからお花見だい!
大阪城公園に繰り出します。が、きっと激寒なんでしょう。
カイロにセーターにコートだ。
ついでに呑んで暖まるとしますか。
(話では、ピザをデリバリーしようかという話が…。って、どこで受け取るねん!!>Mさん。)
天守閣に上っている女の子はもしかしたら私かもしれません。
みなさん、ニュースチェーック!!(ウソです。)


2001/03/30 00:19

おもろい(笑)

伸助とえーと、誰や。顔は分かるけど名前が…(笑)。
が、司会やってる素人さんもカップルが出るやつ(長っ)。
今日のカップルの男の子の方がめっちゃおもろい。

…っていうか…おおおおおおおもろい…。
ゴキブリを…ペットに…。


2001/03/28 00:54

ばっさり。

いや、別に指を落としたとかではないですわ。
(それはそれでおもしろいけど。←おもしろいか?)
髪を切ってみました。しかも自分で…。

美容院に行くには日曜日まで待たなくっちゃいけないし〜。
思いついたらすぐにしたいタチだし〜。
ってことで、帰りのドラッグストアでヘアカッターなるものを購入。
(カミソリみたいなものです。)
さてどうなる事やら。
(この時点で、失敗したらとかいう考えは毛頭ない自分。もちょっと考えればいいのにね。)

お風呂場でざくざく。ハサミと併用で。
適当に…。っていうか、あんまり身なりには無頓着なので…。
肩の付近の長さにしてみました。
あ〜、軽くなった。(切ったということで満足している。)

まぁ、ちょっとくらい前下がりになっていたって、
長さが違う束があったって、気にしない気にしない〜。(いいのか?)
あぁ、明日会社でなんて言われるのだろう。ドキドキ。

…誰も気付かないような気がする。私の場合。


2001/03/27 02:03

トリビュート・コンサート

今から大村憲司さんのトリビュートコンサートを観ます。
BSにて。

ナレーションは坂本美雨さん。矢野さんも出演しています。
遊佐さんの武道館コンサートでみたはずなんだけれど、
(↑武道館まで行っている。)
も一つ記憶が…。

ギターといえば…パットメセニー?くらいしか知らないので…。
(え、この人ギタリストですよね?ね?)
でも、何か気になるのでみてみましょう。では。


2001/03/25 01:21

日記、ヒッキー(おいおい)

いやぁ〜、かわいいねぇ。いや、何がってヒッキー。
NHKでやってた特集も録画しちゃったし、ケーブルで昨日からちょっとした特集をしているので
それも録っちゃってぐるぐるループして見ています。
「First Love」のPVとか久々に見たけれど女の子って変わるのね。
う〜ん、ハンバーガー食べたくなってきた。(何でや?)
ホットドッグでもいいけど。

最近わたくしの中では音楽が流行っております。
それもMTVね。映像付きのがいいです。
だからテレビつけっぱなし。
まぁ、気まぐれ&飽きっぽいのでそのうちにこのブームも去るでしょうけれど(笑)。

あ、マッキーは別格ね♪

今はハンスパとかモンタージュとか、割と毒っぽい(?)ものがいいです。
どぼ天もいいね。
不機嫌なお顔しているものがお気に入り。


2001/03/22 00:30

生きてるよー。

のご報告と、祝☆マッキー皆勤じゃなくって解禁♪

今日は以上。ほな。≪ゴホゴホ≫


2001/03/18 22:07

撃沈。

ただいまです。先ほど帰って参りました。

が、あちらの宿でダウンしてました。午前に数本滑ってから
動けなくなり、這うようにして宿にたどり着き、布団と共に倒れ込みました。
あーーー、今シーズン、〆のボードがこんな風に終わってしまった…。
咳がずっと止まらなくて体が疲れて。
目を覚ますと大量の汗をかいてました。

今もなんです。なので、今日はこれまで。片づけをして寝ます。
明日、休みだったらいいのに〜〜。


2001/03/16 00:10

ゴホゴホ。

お題の通り、風邪を召されました。
咳、のど痛、微熱という明らかに「私は風邪。(←この。が肝心)」ってカンジです。
なんか、息が…呼吸が…ちょっと苦しくないかい?
右の気管支あたり(適当)が息するたんびにゴーゴー鳴っているような感じです。
そういえば何シーズンか前に同じような症状にみまわれて、
会社の先輩に「それ、もしかしたら肺炎の前兆かもしれへんで〜(先輩は喘息持ち)」と
脅されて病院に行ったら(もちろん内科)、
「あー、ヒビ入ってますね、肋骨。」という、診断を頂いたことがありましたわ。
そういえばその前の週にボードに行ったなぁ。原因はそれか。納得。

いや、今回は風邪ですよ。もちろん。
筋肉注射とビタミン剤を2本ほどお昼に打ってもらってお仕事してました。
で、帰りにコンビニで「何か暖かいものを飲もう。そうだ、やっぱりカリン湯よね〜〜」
と思って買って帰ったこれがまた、まっずい!!!!おえーー(涙)。
ってなわけで、明日からボードin栂池です。(いいのか?)


2001/03/11 23:33

今日もお家で。

昨日は3人娘ーずでお買い物&ご飯三昧♪
久々に外気に当たった気がする…。(いいのか?そんな生活で)

で、今日は昨日の日記に書いたとおりPC触っています。
っていっても数時間くらいね。
でもー。うーん、普段触らないことをしなくちゃいけないから
ワケ分からん!!インストールがどうの!?
ウィザードがどうの!?えーん、誰か助けてくれー(笑)。
くっちゃねさんに電話しながらとりあえずデジカメは見れるようにはなりました。
CD-RWはまだ箱から出しただけで…。
ソフトがどうのっていうよりも、とりあえず、置き場所が!!コンセントが!!
USBの差込口(←名前が分からない)が!!足りない(笑)!!!!
(ハブは買ったけれども、ほとんどが直接繋げなくてはいけないもんだからめんどくさいぞー!!!)
USBの差込口って増やせないんでしょうか?
ハブ以外の方法で直結と同じような使い方が出来る方法。
女の子の部屋にこんなに電化製品があっていいものなのか?
きっとそのうち火、吹くぞ、うちの家(おいおい)。
誰かいい棚知りませんかね?次々に増殖してくるよー。
でもまぁ、一応、一通りはそろったんじゃないかな?
使いこなせてるとは全然言えないが(笑)。

たっぷりとしたお休み欲しいなぁ。春休みとかないのかしら?社会人にも。
来週は今シーズン最後のボードになると思います。行って来ます。
栂池です。スキー場で見かけたら声をかけてね♪
って、誰もかけへんっちゅーねん。かけられても困るけど。「あ、どうも…」ってくらいで。(おいおい)


2001/03/10 23:57

お買い物♪

ハイハイハイ〜。
今日は大阪3人娘ーずでお買い物でした。
行き先は…なんともイロケのない(笑)日本橋(にっぽんばし、と読む)です。
大阪の電気屋街ですね。東京で言う秋葉原みたいなところ。
シナちゃんはNewPCを。私はデジカメを。くっちゃねさんは2人の顧問で(ナイトスクープか?)。

いやー、買った買った。重かったけど(2人ともありがとう。)
今からその設定とかにかかります。
きっと明日はそれで遊んでるかも?他にはCD-RWもご購入。
…これ、設定するのよね?
(今まではくっちゃねさんとか、弟にお願いしててほとんどしたことなかった(笑))
えーでは、今から戦ってきます。

ほなー!


2001/03/08 23:51

今日は。

寒いっちゅーねん。いや、ホンマに。
雪降っとったがな。


2001/03/07 23:14

ごめんなさいね。

最近、日記さぼり気味ですね。反省反省(汗)。

いや〜、仕事が忙しくってねーって、これホントに忙しくって、
日記のネタを見つける時間もないくらい。
(昨日もお仕事お持ち帰りでした。トホホ。)
こういうとき程、どこかへ行きたくなるのが新庄…アメリカで頑張ってるなー。
相変わらずの宇宙人状態みたいやけど。って、ちゃうちゃう。
人情ってものですか?
(阪神の太陽くんもがんばれー!!←名前だけで応援してみた(笑))

旅行に行きたーい!!温泉に行きたーい!!
ここだけの話、〇0〇0〇さんと今、道後温泉に行こう!とか、
▲▲にG.W.前後に行こう!とか話が出ているのですわ。
夏休みに□□に行こう計画もあるし。


あーー、香港にももう一度行かなくてわ!!
本とか買ってみたりして想いを馳せてます。
なんか、こう、ごっついあっつーーーい時とかにも一度行ってみたいな。
きっと地獄を見るだろうけど…。
スターフェリー、ホントに良かったのよ。

ってなことで、初めて香港に行ったときの写真なんぞを…。
(って、くっちゃねさんに撮ってもらったやつやけど)
遠くに見えるのが香港島側のビル群。
フェリーに乗って向かっているところです。

ん〜、ちゃんと整理しなくてわ!!いつか(笑)。いつだ!?
します、はい、きっと。すんません(汗)。


2001/03/04 23:23

お休み。

最近の休みはほとんど家にいます。
で、何をしているかというと何にもしてませんのです、これが(笑)。
昼過ぎまで、いや、目が覚めるまで寝て(だから起きるのが夕方前っていう時も少なくない。)
それからぼそぼそ起き出してご飯食べてテレビ見る。
っていう自堕落な生活をしております。

ただ今、まめは冬眠モードに入っております。(年中か?)
ただ、この前仕事の合間に(ホントはそんなことしちゃいけないのだが)
春物をすこーーーーしだけ(少しよ)物色。
もうすぐ冬眠モードからも抜け出せるでしょうか。

・中居くんのドラマ、終わりが近づいてきているこの時期に初めて見ました。
 なかなかいいと思いました。
・ケーブルでやっていた金城武(こんな字だっけ??)の映画を見た。
 (この間は「ラブソング」っていう映画を見た。←これよかったなぁ。何か最近よくアジア映画を見ています。)
・図らずも「リング2」見てしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!怖かったよぉ〜〜〜。
何かテレビばっかり…。
あ、そうそう。
ネット回線を電話回線からケーブルに変えようかとただ今検討中です。
早いしねー。常時接続だしねー。お休みの日なんかはずーっと繋げておきたいなと思うので。ハイ。
料金もそんなに変わらないし。

ってなカンジで今日も一日が過ぎていきました。

そういえば昨日は雛祭りね〜〜〜。
わっはっは。実家では雛人形とか出したのかしらねー??

あーお腹空いた。何か食べようかしら。


2001/03/01 01:25

A-mail来たよ〜。

いやー、インタビュー(って言うのでしょうか。事務所のスタッフにインタビューされてるのに(笑)。)
なっが〜〜〜いのが載ってますねぇ。
本人が喋ってるのってワーナーのHPか、これくらいだからとっても貴重ですね。
あんだけ細かい字でびっしり、しかも端っこまで(笑)。
読み応えがあるわぁ〜。って、読んでいるうちに目がかすんできた私は疲れ目?
(だって最近近くの文字が一瞬、読みにくくてちょっと離して見ている自分に気が付いた。老眼かも…)

写真もね。マッキーでも…ちょっとふくよかになってらっしゃるわ。
お金貯まりそうな風貌も漂わせているわねぇ〜〜…(と、良い風に解釈しようとしてみた。)
でも、最近の様子が見れて嬉しい♪

マッキーが「(歌を)やめないね!!」と元気に言い放っていることが私は嬉しかったりします。
(だって普通で考えれば「やめたりしませんよ〜」くらいなのになぁ、と思ったので。)

あと、一番好きなビデオが「素直」(と「HAPPY DANCE」←このPV見た時、J.P.ゴルチェ?と
思ったのは私だけではないはず…)というのにはちょっとした感動が(笑)。
私が初めてみたマッキーの動く映像って「素直」だったんですね。
(テレビでも見ていなかった。”STRANGE ATTRACTIONS?”←7/7発売、
その時マッキーは入院中。で初めて見たのだ、マッキーを。)
一番好きなPVの一つなのよね〜♪
何でって…クマの操作がうまいから。(おい。)

インタビューの中でいろいろと話してますが、
やっぱり人間、同じ事を思うこともあるのだなぁーと
一人思っていました。あの文とか、そこの文とか。(分からへんっちゅーねん)

私も今月は継続月でしたわ。もう1年経ったのねー。早!!
さっさと振り込まないとvol.23号が見れないわ。郵便局へ急げ!!