※「戻る」もしくは「Backキー」で戻って下さい※

2001/02/25 23:58

野菜と友達になろう。

ここ数日間、コンビニで野菜ジュースを買って飲んでます。
「充実野菜」とか「トマトジュース」とか。
(個人的には「充実…」がお気に入り。)

夏にはペットボトルで買って、朝とかお風呂上がりに飲んでいたけれど
冬にはねぇ〜〜〜ってかんじでした。(寒いから。)
でも。でもですよ。
なんか急に飲みたくなって、それから野菜ジュース(笑)。
さっそく効果が出てきました。
お肌にうるおいが出てきています。
これには「おぉーっ!私の肌もまだがんばれるじゃーん」と思いましたわ。
私の場合、いいことも悪いこともぐに体に現れるので
わかりやすいのがいいところ(いいのか?)でしょうか。

そのうちに反応が出なくなることが一番怖いと思う今日この頃…。
(化粧品の効き目もよく現れるのである。)
なんか、そういうコンテンツ作ろうかなぁ?
”最近使っている化粧品”とか”お勧めアイテム(化粧品にこだわらず)”とかの(笑)。
すぐにネタ切れになりそうである。


2001/02/25 02:22

あら、2がいっぱい(笑)

うおーーーー!!今気が付いた!!
空き巣のヤローに素材集のCD-ROM盗られてるーーーーー!!!!
激怒!!!!返えさんかい、コラボケーーーーーー!!!!!!
あかん!!めっちゃムカつく!!!!!!!!あーーーーー腹立つーーーーーーーっっっっ!!!!!
HP作るときに使ってたソフトとかも入ってたのに!!!

どアホーーーーーっっっっっ!!!!!
次に会ったらしばいたるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

あ、あかんホンマに腹立ってきた・・・・・・!!!!!

(くっちゃねさん、ケイタイの充電器スタンドありがとう♪)

いやしかし、ホンマに腹立つ!!!


2001/02/24 00:42

祝☆新曲発表!!

いやー今日はびっくりしたわー。マッキー新曲発売!!
「太陽」もまだまだ聞き込んでないのに〜!!

今週は笑っちゃうくらいに忙しくって、↑このメールをもらったときも
何か変なテンションでした(笑)。
「うへーーーー!!まじでーー!??ぎゃーー!!仕事〜〜〜終われへんで〜〜」
モーローとしたノーミソでいま、この日記を書いてます。
う〜ん、画面に吸い込まれそう…。
まっきーばんざーーい!

止まっているようで、やっぱりマッキーも動いているんだねー。
(「太陽」からこっち、マッキーの声とか聞けないから、時間は止まったまんまなのですよね。)



仕事!!がんばるぞっ!!!!!!
おう!!!ファイト!!(←濡れひよこを聴いて頑張るぞ。がんばれーーー。)
今を越えれば、何かが待ってるぞ!きっと!


2001/02/22 00:47

春雨じゃ、濡れて参ろう。

暖かいですねぇ。大阪は。
夕方から雨が降り始めました。
昨日からかけているのは1st『君が笑うとき君の胸が痛まないように』。
このアルバムは確か秋に発売されたんですが、私の中では春先のアルバムです。なぜか。
(なんでだろう?)

その中でも「君を抱いたら」がずーっと頭を回っています。
仕事中でも♪〜窓を強く打つ雨と週末の約束が〜♪てな具合に。
雨が降ってるからでしょうねぇ。
雨の匂いできっとこの曲を思い出したんでしょう。

夏の雨は嫌いですが、春先の雨はわりと好きです。


2001/02/20 00:13

おひさしぶりぶり〜〜〜〜。

うわぁ〜〜〜い!!アップ出来ました。
なんでやなんでや??と思いながらヘルプとか読んでみました。
考えられる原因として
@アップ先のフォルダ名が間違っている→でもそれは変えてない。
Aなんかワケのわからんコードとか書いた文が出てきたのではしょります(おいおい)。
B容量オーバー。

@AをやってみてダメだったのでBを試しました。
(よって、スキーオフのコーナーの写真はなくなりました)
あらららら〜〜〜。アップできましたとさ(笑)。
こんなに少なかったのね、うちの所。
でも、まーまー、よかったよかった。


いやいや、この1週間、いろいろ(笑)ありまして、凹んでいたんで、
PCをまともに触った日がなかったのです。
で、ようやくちゃんとイスに座ってパソコンに取り組もうかなと気持ちが向いたので。
アップできない理由をきちんと探そうという気になりました。やっとこさ。



この数日、電話やメール、掲示板にカキコして下さったみなさん。
そうして、他にも心配して下さったみなさん。本当にありがとうございました。
ホントに、見えない力になっていたんですよ。
中には無理を言って私が家の玄関入るまで
ずーっと電話で喋らされた方もいました(笑)。
あと、防犯チャイムを速達で送ってくれた人とか。
でもこれって…。いやいや、皆まで言うまい。(うそ。ありがとう!)

自分の不注意とは言え
(鍵をね、ポストの中に入れていたのです。ずーっとしてたから安心していたんです。
 ひえ〜〜〜、ぶたないでっ!!十分反省してます。もうしません!!!)
やっぱり空き巣に入られたって事は相当のショックだったみたい&やっぱり怖い。
ものを盗られたっていうことよりも、自分の部屋に他人が入ってきたって事が
怖かったです。もうなんか、部屋の中にいても外に居るみたいで。
ホッとしないんですよね、今でも。

実は昨日くらいからやっと音楽とかもかけよう!っていう気持ちになってきました。
家にいるときはずーっとマッキーとか何とかかかっていたので
これは私にとっては珍しいこと。
通勤中も音楽を聴くのを忘れていた。というか、きっと警戒していたんでしょうね。
音楽なんか聴いてる場合じゃないんだと。今は。

先週はもうなんだか仕事もごたごた続きで親にも心配かけるし、体調は悪いし、
この騒ぎでおまけにPC不安定だし、アップできないでしょ?
昨日はふて寝してました。

でもねー、固まって、嫌なことが起きたんだと思います。
こういうのって、呼び込むと思うのです、悪いことが悪いことを。
で、今回はアジアのものに助けてもらいました。
別にこっちから探しに行ってるんではないのですが、
あっちからやってきてくれる。ありがたいです。ほとんどがテレビからの映像なんですが。

昨日はみんな見ました?「シュリ」。なんか、だいたいストーリーは初めから読めたけど
分かっててもなんか見入ってしまいました。
アジアの人って綺麗だなぁ。私はアジアの人の顔が何か好きなんですね。
湿度があるというか、なんか、いいなぁ。綺麗なのです。
体格も好き。うすべったいなめらかなところが。なんか、竹みたいで体温かありそうなのね。
自分がアジア人だからかな?そのあとはいろんなチャンネルはしごして
ドキュメンタリーとか紀行ものとか。(ケーブルはいろんなのをやっていた。)
そうして私は今回、みんなとアジアの力をもらって
元気になれそうです。

またこれからもよろしくです。

かんばろーー。


2001/02/14 04:04

こんな時間に。

今日はアップできるのかな?

空き巣に入られて
こわくって、弟とかに電話したら彼女と一緒に来てくれました。
夜中なのにありがとう。

あまのっちも電話ごめんよー、夜中なのに。

寝たいなぁ。


2001/02/08 23:02

今日は?

昨日からなんか変だよ。
今日はいかがでしょうか。

明日からスキーオフですが何か寒いわ。風邪ひいたかしら。
喉が2日ほど前からチクチクしててやばい。

ま、でも何とかなるでしょう。
さ〜、準備しなくちゃ。なんにもしてないよ〜〜〜(笑)。


2001/02/07 23:40

こんばんは。

わたくし、仕事中によく「おまえアホかぁ〜〜〜!!」といわれます。課長に。
わたくしも「ハイ、アホです。アホなんです〜〜〜〜〜〜っ!!!」と返します。
「あ、べっぴんさん!べっぴんさん!言うてる場合とちゃうで!!」
(↑歓迎会のカラオケの時にこの音頭で踊っていた。私が。)
「そうですよねー、すんません〜〜〜」

アホな課のアホな会話でした。

なんでこんな会社なのに忙しいんだろう。何か間違っている…。


2001/02/05 23:07

今週は〜。

お仕事がかなりタイトになるので
更新ができないかも〜。
おまけに会社のPCもネットが出来ない状態なので
かなし〜〜〜(笑)。

キムタクも見損ねたぞ!ううう〜〜〜。

ってことなので、よろしくね〜〜〜♪


2001/02/04 02:05

今日の出来事。

うにゃー、大した事はなかったですが〜。
課内で新年会(遅い)兼、歓迎会。
課長のおごりということで、みんな頼みまくるわ、飲みまくるわ。
ごちそーさんです〜〜〜。
途中で何故か他の課の人も乱入。何でここでやってるって分かったんや?

うちの課の人は仲がいいみたいで、一番下のKくんはほとんど小間使い状態。
(仲がいいっていうのか?)お疲れさんです(笑)。
いや、でも君がいないと困るのよ、うちは。
いろいろと細かい用があるし〜〜(笑)。

ご飯を終えて、お約束のカラオケに行こうとする途中で
私たちデザイナー3人は「お茶が飲みたいぞ。」って事になり、
密かに逃亡のチャンスを狙っていたのである。
にこやかにみんなでプリクラを取りながら(久しぶり…)
(M課長自らゲーセンに入っていった。おいおい。)
でもここら辺から少しずつみんなおかしくなってくる。
(T子ちゃん、お願いだから街中で「W課長ーーーっ!!!」と叫ぶのはやめようね。おもしろかったけど。)

角を曲がるチャンスを見つけ、「今じゃ!!」と、逆方向にダッーシュー!!
近くのスタバまで走りました。
相変わらず席は空いておらず(T子確認。)「どないする?」と
ご相談タイムに入ろうとしたその時!!!
「あきませんやん〜〜〜」と、Kくん登場!!
ゲッ! どないしてここが分かったんやっ!!
これは引きずり込んで逃亡するしかないと思ったらM課長が…。
ってことで近くのコンビニでアイスを買ってもらい、
そのままやっぱりカラオケに繰り出してしまった私たちでした。

う〜ん、それにしてもW課長(うちには2人課長がいる)は
一体どこに行かれたのであろうか…。(途中ではぐれたらしい。)
そんな課長を放っておいて歌いに行く私たちって…。

「だって酔ってたしぃ〜〜」これで行こう、うん。


2001/02/03 01:02

寒波がまた来るらしいで。

気が付けばもう2月じゃん(笑)。
しかも今月は28日まで。

んで、今日は節分ですねえ。
BBSにカキコしていただいているように
(そうして皆様の期待に応えて!)
まめまっきー♪をいたしましょうかね〜〜〜。

本当はトップを豆まきしてる動画とかにしたかったんだけど
ごめん、根気が、時間が〜〜(ブツブツブツ)
でですね〜〜。↓でバーチャル豆まきができるので遊んでみてね〜〜(笑)。

http://www.rcc.ne.jp/comitia/theme29/feb_game.htm

…どこまでもつのでしょうか?この、リンク貼りネタ。
(ショックウェーブは各自でダウンロードしてね。)

最近は「Listen To The Music」をよくかけています。

〜君にぃー胸キュン♪〜

高橋幸宏さんがかわいい。(ちょっとだけYMOリアルタイムの人。)