(なつはづきさん作のカード+舞ちゃん)

しし座パラダイス(ししパラ)メンバーをご紹介します
(命名は天ママさん)

7月28日
ノア君
「ししパラのマダム」ことノア母さんです。四国の方だったかな?
8月2日
マックちゃん
「ししパラのナース」こと、マックママさん。ワンチャンの医療系、詳しいヨ。
甘えん坊のマックの部屋
8月4日
ココア君
「ししパラのレクリーダー」こと、きくさん。これからお付き合いの程ヨロシク!
ココア日和
8月5日
ドン君
わが「ししパラのドン」こと、なつはづきさん!ありがとう!
気まぐれ虹色パレット
8月8日
ベックちゃん
「カリスマモデルのベックちゃんのママ」こと、beさん。
QUIET STORM
  ベックチャンのお誕生日だよ。
8月9日
まめ君
ワタクシ「自称応援団長」こと、まめ・ママ。
なんと、パパさんも「隠れししパラ」でした。(7月27日)
8月10日
舞ちゃん
「お笑い応援団長」こと、RUNさん。実はマドンナだよ。
天心・RUNMINE の誕生日で、今年2周年!
8月13日
チェスちゃん
「ししパラのピチピチギャル」の、ヤマドンさん。よろしく!
chess`s doghouse
8月16日
天ちゃん
やっぱり、我らの「ししパラリーダー」の、天ママさん。あっかるーい!!
Tuing  Cutie
8月17日
まるこちゃん
「ししパラの若手応援団長」こと、まるこ姉さん。よろしく!
まるこ日記
                             2005年8月20日現在