クラマミレ & pillow talk



2005年から、幽遊白書の二次創作&緒方恵美さんのイベントレポートサイトを、
2007年から、声遊びと称して、自分の趣味サイトを運営しておりましたが、
私生活が忙しく、更新が難しくなってしまったため、サイトの閉鎖を決断しました。

このサイトが好きだと言ってくださったお声に甘えてしまい
更新のないまま、放置状態でずるずるときてしまい、更新を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どれだけの方がこのページにまだ足を運んでくださっているかわかりませんが
ケジメだけはつけたいと思い、今更感たっぷりですが、こうやって出てきました。


現在、私は役者(声優)になるため、勉強中です。
プロになれるかもうすぐ結果が出るというところまできています。

サイト運営当時からずっと応援してくださった方へ、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
どういう結果になれ、必ずここでご報告させていただきます。

メールマガジン時代から考えれば、約10年(!)
…さきほど自分で調べてみてびっくりしました。笑
創作活動を通じてたくさんの方に出会い、学べたことを心から嬉しく思っています。


さてさて、現在私はブログを運営しておりますので、これまでのサイトと系統は全く違いますが、
もし生存確認やメッセージをくださるという方がいらっしゃいましたら、こちらに足を運んでくださると嬉しいです。
(ミクシィやツイッターへのリンクも貼ってますので、よろしければそちらにもどうぞ(´v`*))

サノノとヒノノ のこのこにっき




最後になりましたが、今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを、心から願っています!



2011,02,03 枕実咲(まくら実咲)










突然の決断ですし、やっぱりどうしても寂しいので、しばらく中身もそのまま残しておきます。
未練たらしくてごめんなさい(^^;
予告なく消してしまいますので、ご了承くださいませ〜o(_ _*)o