2000.11.20 一匹のワンが我家にやって来た!!

昨日、ちょっと立ち寄ったケンネルハウスで、勢い飼うことになったわんこを
夕方、蜂蜜、オモチャを用意してお迎えに行きました。
メロンの箱みたいなのに入れられて渡されました。
前の晩からずっと考えてた名前・・・ももって呼ぶと振り向いたので「もも」に決定☆
嬉しくてかわいくて抱っこしたいんだけど、一週間は人間に付いた風邪などの
菌が付くと大変なので必要以外にさわらないように言われて我慢・我慢!
オウチに到着後すぐに昨日買って来たゲージに。とっても不安そう。

2000.11.21 我家に来てちょっとおちついたかな?
育児書ならぬ育犬書を熟読・・・赤ちゃんワンに適した
湿度・温度にして暗くすると落ち着かないから一晩中ちっちゃな
電気をつけたり、お水には蜂蜜を加えるなどなど。
全部、本の通りにしました。
おかげでリビングの湿度が高い!!うっ・・・これももものためだぁ

2000.11.22 びっくりしたのはシーシーもウンウンもケージ内のトイレシートの上にちゃんとする事!ブリーダーさんから移動ケンネルハウスに移動して半日で
私達がももと出会い翌日ワンを迎える用意をしてお迎えに。実際に1日だけのケージだけだったのに・・・。メッチャ賢い☆今日からお出掛けする時にはビデオをまわしておくことにした。夜観ると・・・ずっと寝てる。まだ慣れてないのかなぁ

2000.12.6 2回目のワクチンを受けに行くと咳をしてると言われる!!
湿度も温度も本の通りなのに・・・どうして!?
私が風邪菌をあげたんだろうなぁ。ごめんね〜

2000.12.8 ももちゃんハイ・チーズ。
ゲージに比べてみると明らかにわかるもものちっちゃさ

2000.12.19 へんなかおのももをパチリンコ

2000.12.20 年賀状用にお写真とりましょーね。
ハイももちゃんチーズ!!