momo no tabi

2004.9.11〜12 ペロはまなこへの一泊
お天気は晴れでした。

9:00am自宅を出発、高速道路を走って目指すは鷲津駅。
駅でユミちゃんと待ち合せです。
途中何度か休憩しつつ無事駅に到着!!しばらくすると電車もやって来て、無事待ち合せ出来ました。駅前のスーパーで飲み物やお菓子も調達しいざペロはまなこへ・・・
到着後、まだお部屋には入れないのでプールで遊んじゃいました。
貸切でモモは大喜びです。
負けないくらいユミちゃんも大はしゃぎです。

9月11日
1時間しっかり遊んでチェック・インしました。
お部屋はラブラドールのお部屋で、ポチたまのまさお君が泊まったお部屋らしい。
ロフトになってて、夫がロフトに寝ることに。
しばらく部屋でノンビリした後ドックランで遊びました。
その頃になると宿泊のワンちゃんが続々と到着です。
18時・・・ご飯は19時からかぁ、おなかペコペコです。
夕食前にモモにはお部屋でご飯をあげました。
19時・・・まってましたごはんです。
品数もたくさんあってお味もなかなか美味しくって◎です。
食後は私たちのお楽しみリフレクソロジーです。
2人分予約を入れていたので、ユミちゃんと私が癒しタイムへ。
良かったぁ〜♪ワンのコースもあるみたいなので、次はモモも予約しとこーねっ
さぁ寝ましょ。
ところが一晩中1時間おきに散歩に行きたがって・・・ユミちゃん寝不足です。
9月12日
5:30am・・・モモがまたまたくぅーんくぅーん。もう起きてドックランで涼もうっと
ももにアジリティをさせたくて夫は必死になってるけど、モモは全くその気ないし(笑)
ボール遊びのほうがいいみたい。
そうしているうちに朝ごはんの時間になりました。
お部屋で先にモモに朝ご飯をあげてから食堂へ・・・。
朝ごはんも美味しかったです〜♪
朝ごはんの後は部屋へ戻って帰る準備をして、チェックアウトをしました。
その後、外で記念に写真を撮ってもらっちゃいました。
うなぎを食べて帰りたかったけどモモも一緒に行けるところがなかったので
まっすぐ帰りました。
帰り道は夫以外は全員バクスイでした。ハハハ