作詞 : kazupi ・ 作曲/編曲 : MAI


柔らかな初夏の青い風が

私の頬を撫でる

あなたと暮らしたこの街

今日もまたひとり歩いてる



待ち合わせた駅の改札も

今日は人ごみで溢れかえっていて

こんなんじゃあなたを見つけられない

なんて考えて 苦笑い



夢を追うあなたの背中には

羽根が生えててどこまでも飛べる

そして私もあなたに抱かれて

一緒に飛べると思ってた




あなたとのたくさんの約束も

叶わぬまま季節(とき)が過ぎて

ひとりでも上手に生きて

いけるようになりました



海岸のベンチに座って

見上げた夜空に流れ星見つけ

はしゃいだね 今でも探して願う

あなたの夢 叶う様に



いつかきっと私の背中にも

羽根が生えて飛べるようになるよ

あなたと同じ空は飛べないけど

がんばってみるから



切ない心をつばさに変えて

今すぐあなたに会いに行きたい

懐かしい笑顔見つけられたなら

すぐに元気になれるから



いつかきっと私の背中にも

羽根が生えて飛べるようになるよ

あなたと同じ空は飛べないけど

がんばってみるから
せつないtsubasa
戻る