きっとそこには
作詞/ MAI  作曲/ MAI
見上げる空には星たちが
いつものように笑っている
同じ笑顔(かお)なんてないんだ

宇宙(そら)は1つしかないけれど
みんな違う微笑が・・・。

時には影にかくれても
ずっとむこうに見えている
だからくじけることなんて

さあ、大宇宙(おおぞら)向かって
手をのばそう
自分の手でつかみに行こう

きっとそこには 夢があるから
みんな知ってる 夢があるから
見渡す海にさざなみが
いつものようにはしゃいでいる
かぜに吹かれているだけで

時には嵐が来ても
はるか向こうは晴れている
だからあきらめることなんて

さあ、大海(まえ)に向かって歩き出そう
自分ひとりで歩いていける
きっとそこには 道があるから
みんな知ってる 道があるから

ほら、かなしい涙みせないで
いつもどこでも 笑っていると
きっとそこには 愛があるから
みんな知ってる 愛があるから
戻る