名前 舞師
年齢 27歳
趣味 エアブラシ・スノーボード
血液型 A型
職業 看板屋さん
AIRBRUSH

AIRBRUSHに出会ったのは去年でした。職場の先輩がAIRBRUSHで描いた作品を見せてくれたのがキッカケでした。
絵を見て、すっげぇぇぇーの一言でした。それから、自分でも描いてみたくなり道具を購入!
そして、絵を描いてみましたが、結果は散々たるものでした。(笑)塗料が濃かったり、ガンの使い方が難しかったりで
まともな絵は描けませんでした。それからインターネットでAIRBRUSHの事をいろいろと調べました。
そして、とあるHPで<HOW TO AIRBRUSH>というAIRBRUSHについての本を見つけました。
なんとありがたい本があるんだろうと思い即購入!
そして、疑問に思っていたことの答えが書いてあるではないか。(笑)それから、絵にもう一度挑戦してみました。すると最初より
だいぶ上達しているではないか。(笑)しかし描いていると、新たな疑問にぶつかりました。
でも、本には書いてない事でした。またインターネットで調べていると、マンツーマンで教えてくれるというスクールがあるではないか。
思い切って三日間受講しちゃいました。するとある程度絵らしく描けるようになりました。(^0^)
帰ってからも絵を描いていましたが、もっと上手くなりたいもっといろんなものを見たいと思い、
TOTAL-Tの門を叩きました。
「弟子入りさせてください。」
最初は、「そんな甘いもんじゃないよ。」と突き放されました。しかし、自分の決意は固かったので「それでもお願いします。」
と頼みました。すると、なんと弟子入りOKの返事を頂きました。
それから、四ヶ月間師匠のもとでいろんな事を学ばせて貰い、帰って参りました。
これからは、自分の作品を描いたりしていきたいと思っております。
新作品や新情報があればUPしていきます。これからもよろしくお願いいたします。m(^0^)m

 


Copyright 舞師 Allrights Reserved 2006