AIRBRUSH関係

TOTAL-T
師匠のHPです。ライブカメラやスクール、HOW TO等、幅広く活動されています。
いろんないい作品が見れますよ〜。

TAKA45ROCK PARADISE
必見!いい作品が見れますよ。イロイロお世話になっております。

ART WORKS
ペットの肖像画や海・イルカなど、すばらしい作品がたくさんあります。
ローライダーの雑誌にも載ってるベテランのペインターです。
Dawn
岐阜県のペインターです。人物や幻想的な絵がとてもすばらしいです。
私と同じく本業が看板屋さんです。
Body shop HIRO
ご近所の鈑金塗装屋さんです。設備も充実してます。エアブラシ・カスタムペイント、オールマイティにやっておられます。
ALPHA
福岡県の若くて頑張り屋な女性のペインターです。
良き仲間&ライバルです。(笑)
Lasting Lasting
静岡県の磨きのプロです。とても快適で、いいアトリエがあります。
毎日エアブラシに励んでおられます。
Air Art gallery
群馬県のペインターです。カスタムペイントや切り絵も必見!!です。
群馬の電車ペイントにも参加されています。
 

 

看板関係
東洋彫刻製作所
自分の勤めている本業の看板屋さんです。全国各地で仕事してます。

 

 

リンク希望の方はこちらまで


Copyright 舞師 Allrights Reserved 2006