ポタリング日記

● ツーリング・ポタ日記 blog


神戸空港ポタ  2006.02.19  by たーぼう

今日は昼から野暮な用事があるので、
午前中しか時間がなかったので、早朝ライドを決行♪
4時過ぎ自宅を出発し、神戸空港を目指して走った。
西宮の43号線沿いの公園で、あつあつ朝ご飯を食べました。
鍋焼きうどんの後は、雑炊で締めくくりました♪
お腹いっぱいの朝食でした。

空港へ行きましたが、何もないですね♪

ごんすけさんが行かれた足湯へ行きましたが、
湯がなかったです。 朝だからでしょうか?
構造キャチの大きな庇ですね。
かなりお金がかかります、こんな形の建物♪
ごんすけさんのあとを辿りたかったのですが、
時間の関係で、ここから43号線に戻り帰宅しました。
今日の走行は145.48kmでした。
腰が痛いです。エスケイプ号が体に合わないのか、
単にまだ直っていないだけなのかわかりません。
無理をせずゆっくり帰ってきました。
1時前に帰宅できました♪
半日ぽたでも早朝から始動すれば走れますよ!
クロケンさん!またナイトランもいけるべ♪



● ツーリング・ポタ日記 blog