ポタリング日記

● ツーリング・ポタ日記 blog


流れ橋まで By 鉄ロード  2006.02.05  by たーぼう


いやはや、寒くて、遠くて、マラソンで、強風で、・・・・。



9時半前に岸和田の自宅を出発し、
トイレ休憩で法隆寺。
お昼前になっていた。
とほほ・・・。
おでんグッズは重いので、今日は何も無し。
とりあえず吉野家で豪華!?に昼食♪
国道25号から24号へ進み奈良を越えて、
しばらく走り木津川へやって来た。
しばらくは普通に走っていたが
だんだん向かい風がきつくなってきた。
そして木津川マラソンが開催されていた。
とほほ・・・。まいった・・・。
木津川サイクリングロードでマラソンをしていた。なんたる不覚。
細い道にたくさんのランナーが前からずーーーっと走ってくる。
時々道端によけ辛いの一言。
流れ橋に着いた時はランナー並みに疲れていた。
ふらふら。 きつかったの一言である。
橋を渡って適当に走ってR24まで出る。
そしてロング帰宅ライドを終了したのは、PM6時過ぎだった。
走行距離:172.45Km 
あー苦しかった。



● ツーリング・ポタ日記 blog