ポタリング日記

● ツーリング・ポタ日記


妙見山ポタリング  2005.07.18  by Yoshi


3連休は連続して自由時間が取れずに、近場ポタ。

すぐ近くで山頂を眺めているものの、まだ一度も自転車で登ったことがないので、
妙見山自転車登頂チャレンジと行きますか。


少しずつ高度を上げていきます。
まだ余裕。
来るんじゃあなかった。
と、後悔しだした激坂の連続。
しんどいぞ、ツライぞ、野間峠。
やっと野間峠を登って、妙見山の鳥居下に到着。
まだまだ、これからが山の参道。


まだ登るんかいな。
おおーっと、
のらりくらりと、妙見山に着いたやないの。
しんどーいぞー。


これはポタリングじゃなかった、
まるでトレーニングやんか。
展望台。 残念ながら霞んでました。
でもここから、私の住む街が見えるんよ。
これは 『星嶺(せいれい)』

詳しくは → コチラへ。
    静かです。
妙見山頂からいっきにDH。 で、下りきった所に、
『野間大けやき』 
一庫ダム湖上流。
水が少ないので、BBQサイトが姿を現します。




● ツーリング・ポタ日記