ポタリング日記

● ツーリング・ポタ日記


木津嵐山ツーリング (2004.11.03) by 北摂チーム

木津〜嵐山ツーリングしました。
前日夜まで淡路島へ行こうと思っていたのが、
『淀川チームが木津へ走る』 の一言で、急遽行き先変更。
12/4の合同ツーリングの下見を兼ねて、JR木津駅に向かいました。
JR学研都市線で木津へ。
輪行は楽々、最適。
ものすご〜く空いてます。
JR木津駅。
ものすご〜くシンプル。
こじんまりとした駅舎です。
ここから、木津嵐山自転車道の始まり。
嵐山・渡月橋をめざします。
この辺、これぞ 『サイクリングロード』 かな!
   
流れ橋地点で淀川チームと遭遇。
この新車と新メンバーさんのことは、後日改めて詳細に紹介したいと思います。
流れ橋。
かなり、歪んでいました。
通行止は納得・・・
昼飯時です。
河原では、あっちこっちで、バーベキュー。
ここが自転車道の終点。
嵐山側からは、ここが起点。
渡月橋近辺をブラブラ・・・
嵐山名物 『人力車』 を見に行きました。
ホイール、でかっ!!
帰りは、阪急嵐山駅から輪行しました。



● ツーリング・ポタ日記