ポタリング日記

● ツーリング・ポタ日記


小雨の淡路島ツーリング (2004.09.24) by かっしゃん

小雨の淡路島ツーリング   岩屋から洲本まで走りました。
(四万十川ツアーに行けなかったから、ウズウズ・・・)
久々のツーリングです。
自走で千里中央まで(5:30)
静かな千里中央の駅 明石の駅前(8:00)
まだ開いてません。 ここでハシ君の試乗会が・・・ 自転車は私だけでした。
やっぱり撮らないと なんともいえない空、雨がポツポツ 岩屋について早速雨宿り
前回と違った場所で 雨も止んで快調 世界平和大観音像が見えてきました。
泥よけにバックにカバー Zがドロドロ 津名港です。
淡路島最大のテーマパーク
「ワールドパークONOKORO」
実際はもっといい感じだったんですが・・・ せっかくだからカバーを取ってもう一枚
腹へったところにこの店が、
迷わず入りました。(12:40)
いただきま〜す。
(塩で食べればよかった)
誰や!
洲本の手前です。晴れてれば最高。 雨がひどくなったので
洲本バスセンターへ直行。
洲本で温泉に入って
ゆっくりしたかったんだけど、
雨がひどくて移動不可能。
   高速バスで大阪へ直行(2時間)
走行記録  平均速度 17.3km  最高速度 76.3km?  走行距離 72.33km  走行時間 4'09'29

次回はBDチームで・・・



● ツーリング・ポタ日記