チョコ

リーフ

(♂)

(♀)

○出会いはチョコ生後2ヶ月。
  最初は飼うつもりはなかったのですが
  水槽の中で踊っているところに一目惚れ。
  (他は寝てたり餌を食べたり威嚇したりしてた)
○家に帰って箱(小さい小動物用の)から出そうと
  したところ、箱を垂直にしても出てこない。
  思わず振ってしまいました(笑)
○性格は明るめ。サンバな心を持っている。
  人見知りしないで誰にでも飛んでくる。
○得意な言葉
  「ちょーーこちゃーーーん」
  「ちょこちょこちょこちょこちょこ」
  「リーフちゃん、あかんやろ」
  「まってぇや」
  「何でやねん」
○現在リーフのお婿さんになるため男修行中。

○出会いはリーフ生後2ヶ月ぐらい。
  チョコの1年先輩。
  羽が奇形のため処分価格で売られていました。
○名前に母の名前の一部を使ったため(?)
  とってもイイセイカクに育ったくれました(笑)
  どっしり構えております、そして威圧感を
  放っております。
○成長とともに羽の異常はなくなって、ちゃんと
  飛べます。でも体格がいいため長距離は
  飛べません。
  (チョコより一周りほど大きい)
○言葉は、人間語はしゃべれません。
○日々チョコを「漢」にするためスパルタ教育中。
  かなりきびしい。

ブラウザで戻ってくださいまし。