お絵かき大好きさんに意味不な60の質問

Q.1  H,Nをどぞ。
A.1  madhatterでっす!

Q.2  その由来を教えてください^^
A.2  友達としているサイト名がmadteapartyなのでなりゆきでそういうHNに・・・

Q.3  ちなみにお絵かき暦何年ですか?
A.3  ノートの切れ端にした落書きもいれると8年くらい

Q.4  マウス?ペンタブ?タッチパッド?何ですか?
A.4  ペンタブ派っすね

Q.5  ちなみにお年も教えてください^^
A.5  秘密です!

Q.6  お絵かきはあなたにとって?
A.6  ライフワークかな?

Q.7  お絵かきのためならどこまでできる?
A.7  ど・・・どこまで?どこまでだろう・・・

Q.8  少女漫画のような絵が一度描いてみたい?
A.8  描いてみたいっすね

Q.9  美形★な男の子の絵描いたことある?
A.9  もどきでいいなら描いたことありますよ〜

Q.10  雑誌や漫画を買ってますか?
A.10  買ってます!

Q.11  雑誌などでイラストコーナーってありますよね?^^見てますか?
A.11  雑誌によるかな〜見るやつと、見ないのがある・・・

Q.12  応募したことある?
A.12  ないでっす

Q.14  授業中にノートなどに落書きなんてあったりまえだべ!!?
A.14  だべ!

Q.15  テニプリの中で好きなキャラは?
A.15  ごめんなさい。テニプリ見てないです

Q.16  ぶっちゃけジャイ子の声は外見に比べれば声が可愛すぎると思う?
A.16  ジャイ子ってドラえもんの声優さんが替わったときに一緒に声優替わったけ?

Q.17  タッキーと翼・・さぁ、どっち!?(笑
A.17  タッキー!

Q.18  芸能人を描いたことある??
A.18  ないですね〜

Q.21  髪の毛を描くときに使うツールは何?
A.21  え!これといって決まったものはないですね〜

Q.22  覆い焼きは絶対必要?
A.22  必要!めっちゃ便利!

Q.23  水彩画と鉛筆画どっちが好き?
A.23  う〜ん鉛筆画かな?

Q.24  大塚愛の歌を歌ったことがある?
A.24  ありますね

Q.25  それはずばり・・!?
A.25  さくらんぼ

Q.26  麦茶と緑茶どっちが好き?
A.26  緑茶!うまい!

Q.27  ポケモンの絵を描いたことがある?
A.27  ないですね〜

Q.28  ポケモンの代表的なのといえば?
A.28  ヒトカゲでしょう!

Q.29  クオリティー1と2・・・どれが描きやすい?
A.29  2にするとパソコンが何故か止まるので1で描いてます

Q.30  エアブラシと水彩どっちが描き味がいい?
A.30  どっちか一つで描くならエアブラシ!でも、基本両方使ってます!

Q.31  今まで何枚絵を描きましたか?
A.31  絵という形にしたのは20・30枚ちょっとかな?落書きはいっぱい!

Q.32  年賀状やクリスマスカード・・・全部手書きで行いますか?
A.32  メールで済ましてますね。ほとんど。送ってきたやつには手書き返しです

Q.33  漫画家になりたいですか?
A.33  う〜ん・・なれるならなってみたいかな

Q.34  尊敬している漫画家さんは?
A.34  なるしまゆり先生

Q.35  好きな漫画は?
A.35  少年魔法師、Landreaallとかいろいろ

Q.36  その漫画などを参考にしたことがある?
A.36  参考にしてないですね〜。

Q.37  モテたいですか?
A.37  猫にモテたいです

Q.38  あなたがパソコンで最初に描いた絵が見たいナァ
A.38  ええ!捨てましたよ〜

Q.39  今まで一番大作の絵が見たいですなv
A.39  ぜひ、HPにお越しください〜

Q.40  ラヴラヴな絵を描いたことがある?
A.40  愛憎劇っぽい絵はありますが・・・ラブラブ・・・?

Q.42  描いてない人に聞きます、描いてみたいですか?
A.42  描いてみたいです!

Q.43  自分は今ラビュラビュな人生を送っている真っ最中だ
A.43  あはは、むしろ真逆な感じで!

Q.44  お絵かきでテクスチャを使ったことはある?
A.44  あんまりないですね

Q.45  一番お気に入りのテクスチャは?
A.45  う〜んこれもないですね 

Q.46  どんな時にそのテクスチャ使うの?
A.46  いや、基本使わないっすね

Q.47  ドラえもんを描いたことがある
A.47  ある!

Q.48  意外に難しかったと思った?
A.48  ええ、以外に・・・

Q.49  塗り絵より線画を描く方が好きだ
A.49  逆!塗るのが好き!

Q.51  線画を描くより塗り絵をするほうが好きだ
A.51  すきですね!

Q.52  その人に聞きますどういうことに気を遣って色を塗ってますか?
A.52  線画をいかしつつ塗る!

Q.53  アニメ塗り好き?
A.53  たまにやりますよ〜

Q.54  アニメ見て勉強したことある?
A.54  それはないですね

Q.55  どのアニメが好き?
A.55  オーフェン、ヘルシング、ベルセルク、銀河英雄伝説などなど

Q.56  疲れた?
A.56  正直疲れた・・・・

Q.57  かにが食べたい?
A.57  めんどくさいから食べたくない・・・

Q.58  お絵かき大好きですか?
A.58  大好きです!

Q.59  お疲れ様でした^^
A.59  いえいえ!

Q.60  んじゃぁ最後にどーんと一言^^
A.60  お絵描きが大好きだー!!

質問 : お絵かき大好きさんに意味不な60の質問 ■出題:天宮ラオ
戻る