NOVEL

white rabbite


詩や小説などを載せています。
只今、空の詩の連載停滞中。
更新するつもりあるんだろうか?
NOVELページ更新を期にまたもいくつかUPしました。
更新はこれからも遅いです。(言い切りやがった。)
地球上の生物の中でもっともおそいです。

小説へ
mad hatter &
alice
sleeping rat &
chesire cat



四人のページです。
皆さんあまり小説書かないそうなので一つにしてみました。
とりあえずは。
増えたらまた分かれるかもしれません。
今はmad hatterの小説。
『水に映る月シリーズ』連載中。
chesire catの『優しい闇』UPしました。

小説へ
リレー小説


リレー小説をblogでupすることになりました。
これなら簡単にupできちゃいます。
なので更新がマッハで進むように頑張りたいと思います。
今は着実に更新出来てるっぽい。


リレー小説へ



※これらは全てフィクションです。
実際の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
無断転載・加工・複製等は止めて下さいね。
一応著作権は管理人にありますので。
などを踏まえてのうえでお楽しみください。


プラウザを閉じてお戻りください。