紹介


White Rabbit
alice 最恐最悪です。誰も彼女にかないません。カードゲームするときも私以外皆彼女に気を使います。感情がすぐ表に出るひとです。でも面倒見がよく、私の保護者の一人です。
madhatter 第一印象変なヤツ。一緒にいてやっぱりおかしいと確信したね。いつボケても常にツッコんでくれる相方です。
Chesire Cat 面倒見がいい、けれどもわりと「まぁいーや♪」的な性格。腹黒いのに(他のメンバーもたいがい黒いけど。)人が善さそうに見えるのでタチが悪い。


Alice
white rabbit 一番の変態。たまに日本語が通じない。少女趣味でロリータの服がすき日傘を常備している。
mad hatter おかしさではrabbitもかなわない。たまに妄想の世界にたびだってしまわれます。
Chesire Cat いろいろと、とぼけてやりすごそうとする。彼女に「えへ?」と言われて周りが諦めることも少なくない。


Mad Hatter
white rabbit 腹黒。笑顔で人を陥れるタイプ。言うことは一番理性的。てか、屁理屈
alice 一番一般人に近い人種です。いつも中立の立場で皆を抑えてくれます。でも実は毒舌・・・。私の保護者の一人です。
Chesire Cat なんだかんだ言って面倒見がいい。誰もやらなかったら、怒りながらも最終的にやってくれそう・・・。実は几帳面でしょ?
質問系 お絵かき大好きさんに意味不な60の質問


Sleeping Rat
mad hatter いいひと?悪いやつではないがとてもねずみのようなイメージは私にはないな。どっちかていうと超女王。こんなこと書いたらratからなんかクレームがきそう(どきどき)
Chesire Cat 女王ってゆーか、姫?たとえワガママ言われたとしても許したくなる、何なんかな・・・オーラ?気迫?を持つ。


Chesire Cat
mad hatter 一番面倒見がいいひとです。そして、一番周りに気を使う人。てゆーか、他のメンバーが周りに気ぃ使わんすぎやねん。 皆、自己中の代表選手みたいなヤツばっかやもんな。

skip to top