新年会・かに・CAN・ビンゴ・新年会
〜恒例!天橋立「まるやす」さんでのカニカニ新年会です。〜
さぁ!やっと”かにオフ”の日が来たでぇ!
っと、ばかり喜んではおられない事態が発生!!!

なんと、1年半も大人しくしていたまーちゃんの扁桃が、木曜日の夕方から腫れだして、
夜中に37.84度の熱を出してしまい、明け方には、さらに38.46度まで上昇!!!

一時は、まーちゃんを残して電車での参加か、はたまたドタキャンするか?
そんなバタバタの中、なんとか薬で熱と咽喉の腫れを抑えつつ
いってきましたでぇ〜〜〜って、そこまでして・・・あほやなぁ(爆)

メインディッシュが並んだところで、皆一斉に・・・

 
はじまりぃ〜 はじまりぃ〜

宴会風景
かにかにかに

さかぽんじじ すっかり
レギュラーで〜す

さかぽんの○○年後?
さかぽんばば

さかぽんパパ
甲羅酒でご満悦

キッコリーさん
うひひひ

ニコラスさん
にひひひ

かっちゃんの背後に
亡霊が・・・

な〜んか出来上がってる
らむしゃん?

かたまっとるでぇ
あつしく〜ん

し・あ・わ・せ!
えみりん

ご満悦なちゅかちゃん
でも「私じゃない!」ってぇ

カニ大好きな
みぃ〜ちゃ〜ん

おいおい!のぶりん
目ぇ座ってまっせ

かんなちゃんも
目ぇすわってりゅ?
ほっぺがおちそう
ひらぽん
みやぶ
カニよりジュース?

yuccaちゃん
カニの足は5本ちゃうで

みどり♂さんの
妹さん お世話様ですぅ
あ”ぁ〜
みやぶがらむしゃんに!
っちゅうことで最後は
でっかくさかぽん中心で
帰りに、
こんなところや・・・
こ〜んなところに
行ってきました
<<<おことわり>>>
宴会中のカメラマンは、
今回もむっちんだったのですが
我が家の面々のカニ風景
さかぽん
みどり♂さん
がありませんでした。すんまそーん!



いやーしかし今回の宴会後のビンゴ大会は、
我が家のため、っというよりは、
むっちんのためにあったようなもんでしたなぁ わっはっはー
「おとうさん!あずかっといてなぁ〜」といって、自分の小遣いから持ってきた百円玉5枚の\500で、
ビンゴの賞品を総なめ!

ビンゴには恵まれてへんとばっかり思っていた我が家にも
こんなことがあるんですねぇ〜

まるやすさんからの賞品のカニちゃんは、
前回のみやぶに引き続き、連続のGET!
(まるやすさん ありがとうぉ〜〜〜!)

翌日の夕食に、家族みぃ〜んなで美味しくいただきましたぁ!
誰がどの足を食うのかは、
勿論ビンゴで勝負!
熾烈な戦いがあったことを報告しておきますぅ!

では、次回も遠慮無く いっただきまっせぇ(爆)

おしまい
注:肖像権などで、問題のある写真がありましたら、ご一報ください。(一応 念のため)
但し、「これは私じゃーない!」とか、「私はもっと綺麗なはずよっ!」とかいうたぐいの苦情は、ご容赦下さい。 
日   時
2003年 1月 25日(土) 〜 26日(日)
会   場
民宿まるやす(天橋立) まるやすHP
利用料金
特別割引料金 ¥15,000/人 
 Home