Gallery20020330
大阪府堺市の堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 で、ショーマンによる羊の追い込みショーがあると言うので見てきました。


 Οο。〜‐y( ̄ε ̄)「天気は快晴、気持ちのいい行楽日和でしたよぅ」


牧羊犬の運動量は、ほんまはこんなもんやないんやろぅけど、・・・まーこの程度でも不可能に近いやろうなぁーと、痛感した1日でした。

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘
 住所:大阪府堺市鉢ケ峯寺2405-1 <TEL>072-296-9911
 アクセス:・阪和自動車道「堺IC」を出て最初の交差点を左折し約7km、
      泉北2号線(府道61号線)を南へ15分。
 料金:おとな900円(中学生以上)、こども500円(4歳〜11歳) 年間パスポート1,600円
本日の『羊の追い込みショー』の主役達
右が、スノウ君(オス 4才)
左が、テ ス君(オス 3才)

「早く羊を追っかけたいワン」

  本日のショーで誘導されていた方の
  一人です。(笑)

   「めぇ〜〜 はよエサくれぇ〜〜」
近い将来、誘導される予定の
お二人です。(笑)
左が、みやぶ君(オス 7才)
右が、むっちん(オス 4才)

「早くわんちゃん こないかなぁ〜」
ついでに、こんなことをして来たよ。
み&むーは、粘土細工。
さて、二人の作品は・・・

  「とてもお見せできまへん」
 ま〜&しぶは、ガラス細工。

ま〜「俺なかなかいいセンスしとるなぁ」
しぶ「お向かいの人、笑ってはったよぅ」

昼食は、BBQ

牛・豚・鳥のお肉三色に、おにぎり、野菜、と結構お腹いっぱいになりました。

 こんなこともして・・・
 帰りには、わがままを言うむっちんをおんぶしたり、荷物を持ったりと、みやぶくんは、ちゃーんとお手伝いをしてくれました。
・・・やんなぁ、たしか?(笑)

 み 「これ、めちゃくちゃ重たいわぁ〜」

おしまい