Gallery20020127
このページは、我らがおねーたま”さかぽん”が、いつまでもホームページを作らない僕の為にと、期間限定(2002年1月末日迄)で、立ち上げられたものを、このたび永年保存版として複製したものです。

当時は、携帯サイトのみで作られたため、
「尚、コンテンツは、携帯サイト(BBSのみ)しかありません。みなさん、期間限定ですので、せいぜい・・・多くの書き込みをお願いします。(笑)」 とのコメントがついておりました。

さて、期間限定で、どの位のアクセス、書き込みがあったでしょう? 結構アクセスあったんですよぅ。

        Οο。〜‐y( ̄ε ̄)「うれしい限りですねぇ〜」


尚。本Gallery作成に当たっては、HP作成者のさかぽん、当時のバナー作成者のらむちゃん他には一切のお断りをしておりませんが・・・まーよろしいやんなぁ〜・・・あかんのかいなぁ?


バナーとしてご利用ください(製作:らむちゃん)

このページは、さかぽんのリンク集にどうしても、参加したい(爆)というま〜ちゃんの為に、期間限定(1月末日迄)で、立ち上げられた、ま〜ちゃんのホームページです。
尚、コンテンツは、携帯サイト(BBSのみ)しかありませので、せいぜい・・・多くの書き込みをお願いします。(笑)
ま〜ちゃんのリンク集
ひらぽん まさぽん らむ さかぽん
Yucca うめちん gaachan ひら●●
さなえちゃん         


おしまい