お友達リンク

このページは、インターネットや香寺大好きを通じて知り合ったりした人との、ホームページのリンク集です。メールお待ちしています
このリンク集が増えることを楽しみに、さらに香寺大好きを充実させていきたいと思っています。
    紹介希望の方はぜひ、メールや掲示板などでお気軽に連絡下さい。
    「香寺大好き」へのリンクは自由にしていただいて結構です。
    (もし、よろしければメールをいただければ、うれしいです)

リンクはトップページにお願いします。またよろしければ、バナー(仮)はこのページの最下段にありますのでお使いください。

(ホームページのタイトルか、説明文右の絵をクリックして下さい。)

仕事のお仲間リンクです
SANG'S VOICE
こちらも、パソコンの講師をされている、SANGさんのHPです。
とにかく、すごいの一言。全てのページが可愛くて、おもしろい。
もうHPの達人と言っても良いでしょう。負けました。

まずは、一度行ってみてください。その行動力、バイタリティに感心してしまいます。
ついでに、絵がうまい。あーこんな才能が私も欲しい。
Mind'SKY
パソコンの講師をされておられる木香さんのHPです。
初心者の方にも丁寧につくってある本当に良いHPです。(現在更新を少しSTOPされておられます)
 りーちゃんのほっぺ 旧 ぽちっとな
この方も、パソコンの講師をされておられる、さくらさんのHPです。よく掲示板にも書き込んで頂いています。とにかく楽しいHPなので、皆さん一度尋ねてみてください。
今は、もうお子様まで生まれておられます。

 Koteの気まぐれHP
最初は、ポリテクの生徒さんだった方が、今はパソコン教師として大活躍。
みなさん、是非一度見てくださいね。
 「blueteara」へようこそ
ポリテクでご一緒した方のHPです。ポリテク以外でも、パソコンを教えておられる先生です。
馬好きで、HPにはHORSEのページなんかがあったりします。なかなか、デザインセンスもよく、洒落た感じのHPですよ。皆さん是非どうぞ。
増位小BAZARのページ 姫路市立増位小学校 福利厚生部のHPへ・・(只今更新STOP中)
ここも、ポリテクでご一緒した方のHPです。しつは、このHPは,増位小BAZARのページで、BAZARの収益金は増位小学校の子供たちの夢文庫の充実に充てられるそうです。なんと、香寺町にもパソコンのインストラクターとしてこられるそうです。

ポリテクの卒業生の方のリンクです
「珍さんにようこそ」
珍さんにようこそ
ポリテクの生徒さんの作ったHPです。ぜひ皆さん見てみてください。
とっても楽しい雰囲気が伝わってくるHPです


  http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/8277/
おさかな大きらい
ポリテクの生徒さんの作ったHPです。ぜひ皆さん見てみてください。
腕前はもうプロ級・・・えっ、プロなんですか?


  http://www19.u-page.so-net.ne.jp/gf6/ryuuhei/
INHARMONIOUS VILLA
掲示板にもSeiluの名前で書き込んでおられます。ちょっと不思議な感じのHPです。私と読書の傾向が似通っているのがちょっと嬉しいですね。
  http://www.h4.dion.ne.jp/~seilu/
DRAGONS
重鎮さんといえば、わかる方にはわかるクラスでも有名な方でした。熱烈なドラゴンズファンということで、ドラゴンズを中心としたHPをお作りになっておられます。中日ファンの方はぜひどうぞ

  http://fruit.gaiax.com/home/it9957kkk
チワワ大好き 恋(れん)の家
チワワ大好き 恋(れん)の家は、その名のとおりとっても可愛らしいチワワ満載のサイトです。チワワ好きの方はぜひどうぞ

http://www.geocities.jp/momo02ren/index.html
びいどろ通信
びいどろ通信は、ポリテクのビジネスアプリケーションで頑張っておられる中学2年生と2歳の保育園児の息子のお母さまのHPです。デザインも秀逸でルツさんの思いで帳には、昭和初期のレトロな雰囲気がいっぱいです。皆様もぜひどうぞ。

http://rutsu.chips.jp

私が良くお世話になる方のリンクです
 STARRY NOTE
「ミスティブルー」さんのHPです
ハーボットが縁でリンクさせていただきました
横山光輝三国志と仔にゃんこ、そしてハーボットをこよなく愛する総合文芸作品サイトです。
短歌、詩、小説、そして童話など、幅広いジャンルの作品が楽しめます。

あきちゃんのホームページ
あきちゃんは、秋田犬、だから「あきちゃん」と呼ばれています。
あきちゃんが、紹介する家族や、お母さんのお仕事。

特に、お母さんのお仕事のページ子育て学習センターは、一度ごらんになって下さい。
先日、香寺町子育て学習センターとして、新たにHPを作成されました。
こちらもぜひご覧下さい。
PIPPO TOWN
「ぴっぽ」さんのホームページです
楽しい育児情報満載のホームページです。
左のバナーからもわかるように、かわいくそして楽しいイラストや、かわいいお子様たちの、思わず笑ってしまうお話が満載のホームページです。
内容は育児情報や、お出かけ情報などの他にも、ポストペットでのメール交換など盛りだくさん
BUBUTTY33
掲示板にもコメントをいただいています、「ときちょさん」のホームページです。
とにかくパワーとセンスに脱帽です。文章は軽快で洒落ており、所々にあるイラストも秀逸で味があり、見て読んで、本当に楽しいホームページです。これで、ホームページ初心者とは、頭が下がります。これからも、お互い頑張りましょう。
 内容は
  ・ブブティーハウス(愛犬ブブの紹介と楽しい読み物等)
  ・ときちょさんち(人形劇サークル「どんぐり劇場」の活動について)
  ・ファームハウス(EM自然有機栽培奮闘記)等盛りだくさんです。
歌声ペンション まーみなー
沖縄の読谷村にある。歌声ペンション「まーみなー」のホームページです。
このペンションの主でもある会沢芽美さんは、メッセージシンガーとして活躍されており、沖縄から平和へのメッセージを発信し続けておられます。姫路でもコンサートを開かれたこともあるので、知っている人もいるかも。
 内容はペンションの紹介や、芽美さんの活動内容など。
沖縄へいかれる時は、ぜひ「まーみなー」へどうぞ
掲示板が開設されました、ぜひ皆さん書き込んで見ませんか?

  香寺大好きのバナー(仮)を作ってみました。もしよろしければお使いください。

 トップページへ