カスタムって聞くとまず「マフラー交換」っていうのが定番ではないでしょうか?
やっぱりそうですよね〜。私もそうです。まずは爆音!
まあ、それは置いといて、こんな安心カスタムなんかはいかがですか?

最近のバイクはハイパワーで速い!
ってコトで安心して止まるカスタムです。
前ブレーキのマスターシリンダーを交換してコント
ロール性をUP(右写真)。
コレは知ってしまうと戻れません。勿論、乗り換え
た時も次の車両に使えますよ。
左はキャリパーのワイヤーロック。
レースでは当たり前。公道でも安心です。
重要箇所の緩み確認が一目瞭然!安心です。

ナイトランにはH.I.Dです!
すごく明るくなり、Hiビームは不要になります。
左はGSX-R1100です。最新マシンみたいに
片目仕様にしました。Hiビーム時は両目が点
灯します。
片目でもメチャ明るいです!
ノーマルの時は両目でも夜が怖かったです。
右のライトはGSX1300R隼のH.I.D仕様です。

後姿に一工夫。
ナンバープレートのスクリューです。
ステンレス製で錆びません。
当店のオリジナルです。
お洒落でしょ?
モチロン、四輪にも使用可です。
錆びてませんか?車のコノ場所。

           945円/1台分

エンジンの点火系カスタムです。その名も「プラズマ ブースター」です。コノ手の部品は怪しいモノが多いのですが、コレは効きます!
一瞬の中で複数回スパークさせます。それで未燃焼ガスもキッチリ燃焼させて完全にパワーにしてしまいます。未燃焼ガスはカーボ
ンになってエンジンやマフラーの中に溜まります。キッチリ完全燃焼して燃やしてエンジンの中もキレイにしましょう。
左は、それぞれのマシンの点火の波形を測定中(開発の西村サンと営業の佐藤サン)。マシンはYZF-R6(ST600競技車両)。
中央は、GSX1300R隼に装着。  右は、GSX-R1100(M型油冷)に装着。緑のランプは作動中を表示。
装着後の感想は、パワーバンドが広がって一気に高回転まで到達するし、低速トルクもあって乗り易いです。GSX-R1100はキャブ
のセッティングが変わって、よりパワフルになりました。
XR250・Motardは装着後のエンジン始動で排気音が変わりました。乗ると「発進が楽で4速から上が全然違う!すごくパワフルにエ
ンジンが回っていく!」っとの感想でニコニコです。

戻ります