ステップの変更です。今まで特にポジションに不満は無く乗ってました。
位置としては問題ないのですが、「踏ん張れない」というコトに不満でした。
あと、ステップ部の色。フレームが黒なのになぜか銀色。
色の問題はどうでもいいかもしれませんが、カスタムで重要な一体感を出
すには黒いステップは重要ですね。

左の画像はノーマルです。
♪そんなぁ時代もぉあぁったねと〜♪
誰の歌?    ヒント 「時代」
フレームやスイングアームは黒いので
すが、銀色のステップ周りが目立ちます。

右の画像はステップの変更後です。
一体感抜群ですね。

ステップと言えば・・・、タンデムステップ。
二人乗りはしないので不要です。
次はマフラーステーを交換しましょう。

さて、装着して走った感想は、といいますと・・・。

@ ステップバーが太くなりバーの表面加工により、滑りにくく踏ん張りやすい
A シフトフィーリングが非常に軽くなった
B ステップバーが固定式となり、足の踏み替えの時に気を使わなくなった
C 可変式の為、左右のスッテプ間が広がってしまい、丸太に跨ってるような
   カンジ(これはよくないです)

総合的に見ると、まぁ合格です。。
装着してよかったですね。

左 : 変更前(ノーマル)

右 : 変更後
     しっかりしてて安心感が
     あります。