<<前のページ | 次のページ>>
2006年4月4日(火)

日曜日の夜、テレビで世界遺産って番組があります。毎週それを見るのが楽しみです。今週は中国の万里の長城でした。いつも思うのだが生涯の中で1度見てみたい世界遺産があります。ナスカの地上絵。見てみたいです。見たと言えばゼビウスの中でだけ。本物が見たいです。世界を旅していろんなものが見たいなぁ。今のトコまだアメリカ方面しか行ったことがありません。グランドキャニオンとナイアガラの滝の大きさには驚いた。また行きたいです。テレビで見るか・・・。

2006年4月3日(月)

ラジオで言ってましたが全国的に入社式があったそうです。私も昔は新入社員で会社に入ったときがありましたねぇ。懐かしいです。もちろん、当店には入社式はもちろん新入社員どころか社員すらいません。私1人です。今日は人員よりも店の拡張を相談してました。近い将来、拡張したいですね。もう少し広ければ作業効率が上がるのですがねえ。難しいですよね。

2006年4月1日(土)

06モデルCB1300SFが入荷しました。新車です。大きいですねえ。このバイクのコンセプトはプロジェクトBig1。ぴったりです。とにかく大きいです。CB400SFからの乗り換えですが大きさに驚くでしょうねぇ。どんな顔をするか楽しみです。今はノーマルですが、来週にはフルパワー加工してレース用マフラーを装着します。このマフラーの命も短命です。いいですねぇ、新車。来週には06モデルのYZF-R1も入荷します。当初の納期は6月だったのですが、貿易業者から連絡があり急遽来週に届くコトになりました。そのYZF-R1のマフラーも短命です・・・。いいなぁ、新車。僕も欲ちぃッス。