<<前のページ | 次のページ>>
2006年3月15日(水)
そのハヤブサです。オレンジのパールに黒いフレームがイケてますねえ。
2006年3月15日(水)

ハヤブサが完成しました。すっごい色ですねぇ。強烈に目立ちますねえ。悪さはできません。見て見て効果抜群です。やっぱりBigバイクに乗ってると見て見て気分が高まりますよね。だからみんなカスタムするんでしょうね。私もそうです。見て見て、私のGSX-R1100。かなりカッコイイです。自己満足です、ハイ。

2006年3月14日(火)

もうすぐ閉店時間です。今日は疲れたのでサッサと閉店します。今日は原付のタイヤ交換が多かったです。疲れました、ハイ。原付きのタイヤ交換よりBigバイクのタイヤ交換の方が慣れてる分ラクです。もうすぐ閉店なのですが、GSX-R1100油、GSX-R1100水、GSX1300Rハヤブサ、これらをコノ狭い店に入れます。かなり気を使います。更に疲れそうです・・・。スズキの販売店だね、もうすぐアドレス125Gの新車も入ってくるし・・・。明日は京都まで出張です。ハヤブサを組み立てに行って来ます。いよいよ完成だなぁ。

2006年3月13日(月)

今日は寒かったし結構雪が降りました。おかげでバイクが濡れてしまいました。何より寒いです。風邪ひかないように今日は早めに閉店したいと思います。いえ、出来ません。書類がいっぱい〜。