<<前のページ | 次のページ>>
2006年11月10日(金)

お客さんが九州へ帰ることになった。そのお客さんは何歳だろう?たぶん70は超えてると思う。残りの余生は田舎で暮らしたいそうだ。九州まではバイクとフェリーで行くらしい。もう帰ってはこないので最後に点検、ということでバイクを預かった。それが今日納車だった。最後だからとオイルも3缶も買っていってくれた。その人との出会いはウチのお客さんが車で追突事故をしてその被害者だった。それからのお付き合い。乗り換えもしてくれたり点検やいろんな整備もキッチリしてくれるお爺ちゃんでした。九州でのんびりと暮らしてほしいですなぁ。

2006年11月9日(木)

今週末はレースの手伝いで岡山国際サーキットに行く予定でした。が、今朝、ライダーからメールが届きました。内容は・・・、昨日の練習で転倒し骨盤骨折だとさ。電話したが当然入院でつながらない。んで夕方になるとライダーから連絡があり、聞くと骨盤よりも足の方がやばいらしい。右足の甲から親指にかけて粉砕骨折してるらしい。しばらくは寝たきり生活らしい。年明けまでは入院らしい。さすがに落ち込んでた。近々見舞いに行ってこよう。姫路まで。

2006年11月7日(火)

なぁんにも出来ないぐらいスゴイ風でした。夕方になって風もおさまりましたが、それまではおとなしくしてました。扉を閉めてるとポカポカなのでチョットだけ昼寝をウトウト。夕方からは新聞屋さんのバイクの整備がいつものように何台か。さぁ、こばっち君!男のイィヤッホォウゥゥ、頑張って下さいね。19歳でYZF-R1(しかも'06!)に乗り、普段の足にとアドレス125G(しかも新車にヨシムラ装着!)を購入した君は漢です!

戻ります